<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

苺がりっ! byシャンティ

最近、さんざん寒いところの遊びが続いたので、
今回は、ポカポカの遊びをチョイス!
目指したのは、ストロベリーフィールド

ビニールハウスに入ったとたんイチゴの良い香りがして
ピースにぃにも、満面の笑み!
a0134306_218587.jpg


あちらにも、こちらにも、真っ赤なイチゴがイッパイ!
a0134306_2110912.jpg

a0134306_21102469.jpg


食べ放題1時間、真剣勝負!
ボクたんも、そりゃあ、必死。
a0134306_21113496.jpg

a0134306_2112197.jpg

a0134306_2112348.jpg


ボクたん達は食べれないけど、
アイスクリームや、ホイップクリームや、パンケーキや
トッピングも食べ放題!
飲み物も飲み放題!
a0134306_2113090.jpg


美味しいお顔って、こんな顔だよね。
a0134306_21134367.jpg


イチゴでお腹イッパイになった1日でした。
幸せ♪幸せ♪
by cica_tassy2 | 2013-02-24 21:14 | Comments(10)

裏磐梯雪遊び byピース

2月15日、16日で裏磐梯に雪遊びに行ってきました。
お天気マークは雪マークということと
おかーたんが先週、ウィルス性胃腸炎でコテンパンにやられていたので
ゆっくり目に出発です。

まずは、猪苗代湖のしぶき氷を目指します。
車を降りると、やはり雪。
そして平日ということもあってか、人もおらず・・・
a0134306_2158582.jpg


おとーたんの前になったり、後ろになったりしながら、
湖を目指します。
a0134306_21594838.jpg


先に偵察に行ったシャンティが、
「氷、見当たらないよ~」と戻ってきました。
a0134306_2204381.jpg


湖は、風と雪とで真っ白です。
a0134306_2212516.jpg


しぶき氷のありかを探そうとウロウロしましたが、
あまりにも雪がすごいので、すごすごと撤退。
ボクのまろ眉にも雪が積もっちゃいました。
a0134306_2221798.jpg


本日のお宿は、いつもお世話になっているFOOTLOOSEさん。
おかーたんたちが、こんなウマウマを食べている間
a0134306_2234777.jpg

a0134306_224922.jpg


ボクたちは、クタクタのぐだぐだでした。
a0134306_2243596.jpg


翌日、朝起きたら、やっぱり雪。
テンションを上げるため、まずはドッグランでひと遊び。
a0134306_2252096.jpg


シャンティは、テンションが上がりすぎて、
もはや正体不明の生物に。
a0134306_225552.jpg


今日は、バックスさんのスノシューツアーに参加です。
ボクたち以外にもゴールデンちゃんが参加です。
a0134306_2273691.jpg


ボクたちが出発しだすと、雪も風もひどくなって、
もはや世界は真っ白。
a0134306_2282718.jpg


しばらくすると、空がちょっとだけ明るくなり
a0134306_2285888.jpg


青空とお日様が見えてきました。
a0134306_2292596.jpg

a0134306_2294369.jpg


お日様が出てくると、シャンティもノリノリに。
いつもの百本ノックが始まります。


シャンティ、昇天。
a0134306_22143137.jpg


ボクも、雪をかき分けて滑ってみました。


さんざん遊んだあとは、ダッチオーブン料理がランチ。
チキンレッグとじゃがいも。
そしてスープとパン。
a0134306_22152612.jpg

イッパイ遊んだから、おなかも減るよね。
ボクたちのウマウマは、なかったけど。

雪の2日間だったけど、楽しめた2日間だったかな。
来年も、また来ようね!
by cica_tassy2 | 2013-02-17 22:21 | Comments(12)

今回は、しっかり雪遊び!byシャンティ

1月26日、ボクたんたちは、FANTALさんのスノーシューツアーに
ボクたん達プラスお友達の7キャバで行ってきました!
なにやら、この冬最大級の寒波到来!
もしや猛吹雪か!と思ったんだけど、水上到着時には、まったく雪はなし!
1時間ほど仮眠をして目覚めると・・・
そこは雪国だった!

本日のコースは、「大幽洞窟」。
ボクたんも初めてのコースです。
今回は、貸切だったということと、
コンディション(天候・雪質)が合わないと、
行くのが難しいコースなんだって!

さて、こんな雪の中、出発進行!
a0134306_22303975.jpg


そうそう、今回のお友達の紹介!
まずは、奈々ちゃんと芽衣ちゃん
a0134306_22324327.jpg


ムギちゃん
a0134306_2235091.jpg


初めまして~のうたちゃん
a0134306_22403318.jpg


今回も、一番張り切っていたアビちゃん
a0134306_22421311.jpg


こんな感じで、雪の中、みんなで洞窟を目指します!
a0134306_2246446.jpg


途中でランチタイム。
ボクたん、その間に止まっちゃうと、死んじゃうからね、寒くって。
だから、アビちゃんとボール遊び。
ボクたんとアビちゃん、顔がツララ状態!
a0134306_22512268.jpg


大幽洞窟への道は、急な坂をエイヤ!と登ります。
a0134306_2249792.jpg


エイヤ!と登った後には、こんな自然のご褒美。
a0134306_22525429.jpg

a0134306_2254294.jpg

a0134306_22551120.jpg


浮かれまくりのおとーたんとおかーたん。
a0134306_22581250.jpg


浮かれすぎて、雪の滑り台でショートツ!
a0134306_2315347.jpg


ボクたんは、勇ましいカンジで。
a0134306_2322738.jpg

a0134306_2324358.jpg


ピースにぃには、ちょっとバカ殿っぽいカンジ。
a0134306_2332478.jpg


そんなボクたん達とFANTAILのアラキさんとの楽しい様子はこちらで!

by cica_tassy2 | 2013-02-04 00:23 | Comments(14)