<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今シーズン最後の雪遊び byピース

3月23日、今シーズン最後の雪遊びに行ってきました!
最後を締めくくるのは、fantailさんのツアー参加。

今日は、ちょっと風が冷たいね~
a0134306_2056156.jpg


でも、今日は、お友達の茂吉が一緒だから、
ボクたち、しっかりしなくっちゃ!
a0134306_20565566.jpg


茂吉君、リードをつけて歩くのはNo Thank Youなカンジ。
a0134306_20574322.jpg


リードを外したら、マイペース、でもしっかりサクサク歩きます。
a0134306_20584080.jpg


ボクも楽しくなっちゃった~
a0134306_20592041.jpg


谷川岳の雄大な景色を見れるかな、と思ったのに
残念ながら、真っ白け~
a0134306_2105100.jpg


シャンティが、「晴れろの舞」を披露!
a0134306_2105999.jpg

a0134306_211181.jpg

a0134306_2113637.jpg

a0134306_211509.jpg


シャンティが、怪しげな舞を舞っているうちに、
何やら良い香り。
a0134306_2123290.jpg


おとーたんたちのランチ、スープパスタが出来上がってました。
a0134306_213336.jpg


ボクは、ヨダレたらたらなカンジなのに
茂吉君は熟睡。オオモノだね~
a0134306_2134934.jpg


シャンティの舞が効いたのか、青空が見えてきました。
a0134306_2143450.jpg


やっぱり、お天気が良いと気持ちが良いね~
a0134306_215922.jpg


そしてツアーの最後は、やっぱりボクたちバッグ状態。
a0134306_2154762.jpg

by cica_tassy2 | 2013-03-24 21:06 | Comments(5)

遊びまくり! byピース

ポカポカお天気が気持ちがいいね。
朝霧高原も春の陽気。
a0134306_211622.jpg


富士山もくっきり!
a0134306_21165083.jpg


今回は、少し暖かい朝霧高原に苺ジャムちゃんとキャンプに行ってきました。
苺ちゃん。
a0134306_21194954.jpg

ジャムちゃん。
a0134306_2120195.jpg


このメンバーが揃ったら、イッパイ遊ばなくっちゃ!
まずは、シャンティ。
a0134306_21264274.jpg

a0134306_2127185.jpg


ジャムちゃん!
a0134306_21272469.jpg


シャンティ&ジャムちゃん。
a0134306_2128175.jpg

a0134306_21281423.jpg

a0134306_21282949.jpg


ジャムちゃん&ボク。
a0134306_21291751.jpg


シャンティ&ボク。
a0134306_213061.jpg

a0134306_21302916.jpg


ボクのベストショット!
a0134306_21314737.jpg

a0134306_21315850.jpg

a0134306_21323167.jpg


ボクたちが、はっちゃけている姿を
苺ちゃんがニコニコ見ていてくれたんだよ。
a0134306_21333379.jpg


そうそう、ボクたちしか出てきていないけど、ちゃんとキャンプをしたんだよ。
a0134306_21354025.jpg

by cica_tassy2 | 2013-03-17 21:36 | Comments(8)

やっぱり雪遊び byシャンティ

雪遊びも、あとちょっとかも!
ということで、お天気が回復した本日、
入笠山に行ってきました!
ここのところ、雪遊びの日は吹雪き!が続いていましたが
本日は晴天なり!
ステップも軽やかです!
a0134306_2211749.jpg


林を抜けて
a0134306_222018.jpg

下って
a0134306_2221874.jpg

登って
a0134306_2224547.jpg


おっ!頂上到着!
a0134306_2231640.jpg


360度、スカっとした景色が広がっています!
a0134306_224328.jpg


でも、ボクたん、景色より雪玉遊び!
早く雪玉投げてよ~
a0134306_2244310.jpg


張り切りすぎて、フレームアウト!
a0134306_2251133.jpg


そんなボクたんに見とれて、アメコカのひめちゃんが
声をかけてきてくれました。
そんなわけで、ピースにぃにも入れての3ショット!
a0134306_226367.jpg


下りマイスターのボクたんは、下りも軽やか~
a0134306_227440.jpg


でもね、雪がないところでは、
こんな姿なの・・トホホ・・
a0134306_2273589.jpg


でもね、今日は、ボクたん達モテモテで
きれいなおねーさんたちに「写真撮ってもいいですか?」なんて言われちゃって
あっちでも、こっちでも記念撮影!
外人さんにまで声かけられちゃって、
ボクたん、パリコレデビューしちゃったら、ど~しちゃおうかなっ!!!!
by cica_tassy2 | 2013-03-03 22:08 | Comments(10)