<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オトナな対応 byピース

ボク、実は、6月1日で8歳になりました!
ナイスミドルって感じかな?
だけど、ナイスミドルでも、こんなプリティなケーキでお祝い!
a0134306_13255554.jpg


こんなオトナなボクをパピーのころから可愛がってくれているおばさんが
ゴールデンちゃんを飼い始めたというので会いに行ってきました!
3か月相手じゃ、ヨユーだよね~と思っていたら・・・
a0134306_13272963.jpg

なんと、すでに10キロあるそうで、ボクよりはるかにたくましい~

でも、ボク8歳ですから!
余裕のあるところを見せないといけないので、
「ちょっと匂いを嗅がせてみ!」と言ってみました。
a0134306_13291146.jpg


さらにナイスミドルなボクは
「じゃ、オレのも嗅いでみる?」と
余裕のあるところを見せてみました。
a0134306_13285299.jpg

内心ドキドキだったんだけどね~

その間、まだまだお子ちゃまのシャンティは、
端っこで小さく「ガルガル」言ってました。
シャンティ、パピーちゃんが苦手なんだよね。
どうして?って聞いてみたら
「どう相手にしたらわからないから」って。
やっぱ、まだまだだな、シャンティ。
by cica_tassy2 | 2013-06-08 13:31 | お誕生日 | Comments(16)

お水遊び byシャンティ

ちょっと前のお話ですが、
今年初のお水遊びに、
御岳渓谷に行ってきました!
a0134306_19174241.jpg


御岳渓谷というと、吊り橋。
まさか、渡ったりしないよね~???
a0134306_1918047.jpg


ピースにぃには、へっちゃらなんだよな~
a0134306_19183392.jpg


ボクたんも、がんばってみましたが・・・
a0134306_191923.jpg

やっぱりへっぴり腰・・・

橋を渡りきれば、天下はボクたんのもの!
さっそく道草くってみました!
a0134306_1919492.jpg


お水の中に入ってもいいかな?
a0134306_1920279.jpg


流れる葉っぱを追いかけて、いざ入水!
a0134306_19211017.jpg


・・で、結局ずぶ濡れのボクたんなのでした~
a0134306_19214985.jpg

by cica_tassy2 | 2013-06-03 19:22 | Comments(4)