<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎年恒例のお墓参り byシャンティ

今年も、毎年恒例の伊豆高原にお墓参りに行ってきました!
a0134306_20394784.jpg


ご先祖様のお墓をきれいにして、ちゃんとお参りもしてきました。
そしたら、ご住職さんが、ご褒美のスイカを出してくれました!
a0134306_20423140.jpg


ボクたん、思わずフライング!
a0134306_20425464.jpg

皮まで食べちゃう勢いでした。

そのあとは、pupu cafeへ!
おとーたんたちのご飯は、コレ。
a0134306_2044256.jpg


今回は、ボクたんたちのもあります!
ヨーグルトチーズケーキ!!!
もう待てませんから!!!
a0134306_2045381.jpg



お腹がいっぱいになったあとは、
お外のドッグランでひと遊び!
a0134306_20454214.jpg

a0134306_20455438.jpg

思ったよりも涼しくって、ボクたんもピースにぃにも、
イッパイ走りまくり。

ちょっと走りすぎた後は、プチプールで、クールダウン。
a0134306_20473462.jpg

ボクたん、ここが気に入っちゃって、
走り回ったあとは、ここにジャンピング!
足が水につかるだけでも、涼しくなるんだよ。

ウマウマイッパイ、走るのイッパイの
楽しい1日になりました。
by cica_tassy2 | 2013-08-04 20:49 | お出かけ | Comments(4)