<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

裏磐梯キャンプ 3日目 byピース

裏磐梯キャンプ3日目は、朝から晴天!
あまりにも気持ちが良いので、中瀬沼へ朝の散策へGO!
a0134306_22594144.jpg


磐梯山がくっきり!
a0134306_2303744.jpg


思ったより寒かったけど、気持ちが良い朝です。
朝にしか出会えない風景に出会えました。
a0134306_231582.jpg

a0134306_2313118.jpg


お天気が良いので、今朝の朝ごはんは、お外で。
おかーたん、テンションが上がって、手も上がってる・・・
a0134306_2333539.jpg


最終日なので、ボクたちもハジケテみました。
ボク。
a0134306_2344258.jpg


アポちゃん。
a0134306_235276.jpg


ディアちゃんとアポちゃん。
a0134306_2352018.jpg


シャンティ。
a0134306_2363373.jpg


初日は雨でどうしよ~って思ったけど、
2日目3日目は、最高のキャンプでした♪
アポちゃん、ディアちゃん、ありがとう~。楽しかったよっ☆
a0134306_239699.jpg

by cica_tassy2 | 2013-10-20 23:08 | キャンプ | Comments(12)

裏磐梯キャンプ 2日目 byピース

お天気になっていることを期待して起きましたが・・・
テントを打つ雨の音にガッカリ。
ボクたちのテンションもどよよん。
a0134306_22395835.jpg


そこで、オトナたちが、作戦会議を始めました。
ネットで天気予報を確認して、ボクたちが楽しめる場所を検索・・・
その結果・・・

郡山布引風の高原へGO!

風力発電の風車がグルグル回っている高原です。
a0134306_2243757.jpg


風車がグルグル回っているせいなのか、風が強いからグルグル回っているのかわかりませんが、
ともかく、風がビュービューです。
a0134306_22443419.jpg


風を捕まえるオトコのシャンティは、テンションあがりっぱなし。
a0134306_2245614.jpg


夏はヒマワリでイッパイだそうですが、今は、コスモスがイッパイ。
アポちゃんもディアちゃんもお花を満喫。
a0134306_2246156.jpg


ここの高原は広くって、散策できるようになっていて、
気持ちよく歩けました。
a0134306_22484563.jpg


散策の後は、会津若松へGO!
目指すは、わっぱ飯で有名な田季野さん。
a0134306_22494985.jpg


コレは、鮭とイクラのわっぱ飯。会津のお米も、とっても美味しかったんだって~。
a0134306_22504312.jpg


せっかく会津若松まで来たので、背あぶり山へGO!
夕暮れ時になっていたけど、磐梯山と猪苗代湖が一望できたんだよ。
a0134306_2253525.jpg


ディアちゃんも夕日に染まっていました。
a0134306_22542057.jpg


背あぶり山から、ちょっとだけ見えた夕焼け。
a0134306_2255447.jpg


雨の昨日とは違って、満喫できた2日目。
夜は、満点の星空のもと、たき火を囲んで、ゆったりした夜を過ごしたのでした。
a0134306_22564481.jpg

by cica_tassy2 | 2013-10-20 22:57 | キャンプ | Comments(4)

裏磐梯キャンプ1日目 byピース

10月12日から14日、裏磐梯キャンプ場に行ってきたんだよ。
でもっ、全国的に快晴!なのに、なぜか裏磐梯だけ雨マーク。
天気予報が外れることを期待して、出かけたけど・・・
やはり、雨でした。

今回のキャンプは、ボクたちだけでなく、
アポロン君とディアナちゃんと一緒だったのが救いだったな~。

雨の中、行く場所もなく、まずは腹ごしらえということで、
モントレーさんへ。
肉汁が滴り出るハンバーグをいただきました!
a0134306_22324733.jpg


お腹がイッパイになった後は、覚悟を決めて、
雨の中、設営。
a0134306_22342444.jpg


休暇村の温泉に入れるので、
冷えた体をしっかり温めて・・・
そのあとは、夕ご飯。

モチモチの餃子。
a0134306_2236294.jpg


体があたたまるきりたんぽ汁。
a0134306_22362445.jpg


ファイアーな焼肉。
a0134306_22364537.jpg


明日がお天気になることを祈って、眠りについたのでした。
by cica_tassy2 | 2013-10-20 22:38 | キャンプ | Comments(2)