<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イヌリンピック byシャンティ

昨日は、何年ぶり?のイヌリンピックに参加してきたんだよ。
一緒に行ったお友達は、
ロッシ君&ララちゃん、
リモーネちゃん&るちあちゃん&レンツォくん。

せっかくなので、タイムレース、フィールドレトリーブ、トラップタイムレースに参加したんだよ。

フィールドレトリーブ挑戦中のリモーネちゃん。
a0134306_17461094.jpg

相変わらず華麗だね~

フィールドレトリーブ挑戦中のるちあちゃん。
a0134306_17464941.jpg

身軽なステップ!ちょっとあこがれちゃうかも。

トラップタイムレース挑戦中のレンツォくん。
a0134306_1747507.jpg

レンツォくん、あまりにも一生懸命すぎて、ネットに激突して、
びよ~ん、って跳ね返されちゃったんだけど、
すっごく可愛かった~。

タイムレース挑戦中のララちゃん。
a0134306_17492531.jpg

ララちゃんも母さんも激走中。

フィールドレトリーブ挑戦中のピースにぃに
a0134306_17502336.jpg

ボールを見失うと、「ボールないよ~」って
笑顔で報告に来ちゃうんだよね、にぃに。

フィールドレトリーブ挑戦中のボクたん。
a0134306_17514624.jpg

ボクは、遊べれば、何でも良し!!

競技の後は、みんなでまったりタイム。

キリリとしたロッシ&ララ兄妹
a0134306_17531249.jpg


美しすぎる母娘
a0134306_1753552.jpg


の横で、遊びまくるボク
a0134306_17542950.jpg


そして、レンツォくん
a0134306_17545669.jpg


ボクたん、リモママさんにイッパイ遊んでもらって、大満足なの~
a0134306_17553732.jpg


お友達との久々のイベント参加、楽しくって仕方なかったよ~。

他にキャバちゃんに会ったのに、おかーたんが写真を撮り忘れてしまったの。
いい加減学習してほしいよね!
by cica_tassy2 | 2013-11-24 17:57 | スポーツ | Comments(10)