<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まったりキャンプ byシャンティ

ぎっくり腰のおかーたん、だいぶ復活したけど、
大事をとって、今回は、まったりキャンプ。
まずは山中湖をぐるりと散策。
a0134306_2244810.jpg


山中湖は白鳥の湖。
a0134306_2253773.jpg


白黒のボクたんも、負けずに入水。
a0134306_226618.jpg

実は、水面に浮かんでいるハッパが気になったから~。
でも冷たくって、ブルブルしちゃったよ~。

お昼は、富士吉田の名物のうどん。選んだお店は「みさきうどん
a0134306_22102039.jpg


肉きんうどんをいただきました~
a0134306_2211691.jpg


今日のキャンプ場は、ふもとっぱら。
a0134306_22105530.jpg


今夜の晩餐は、生ワインをメインに!
a0134306_22123499.jpg


ストーブをつける前は、氷点下1度。
ボクは、毛布にぐるぐる巻きになっていたのでした~
a0134306_2213311.jpg

by cica_tassy2 | 2013-12-15 22:14 | キャンプ | Comments(6)

たまには海も良いものだ~ byピース

昨日も、今日も、良いお天気で、絶好のお出かけ日和~。
こんな日は、山登り!なのですが、
今週、おかーたんが「ぎっくり!」してしまったので
ハードはお出かけは、ムリ!ということになりました。

そして、出かけた先は・・・
a0134306_21221787.jpg

三浦半島、城ケ島公園。

公園のフカフカの芝生だけで、
もうテンションMAX
a0134306_21255689.jpg

a0134306_21261061.jpg


岩場から登場するシャンティ
a0134306_21275840.jpg


今日は、山ではなくて、海辺の岩を疾走!
a0134306_21283425.jpg



たまには、海も気持ちがいいね~
a0134306_21291382.jpg


城ケ島公園で遊んだ後は、腹ごしらえ~!
向かった先は、有魚亭
ここは、ボクたちも一緒に入れるんだよ~。

おかーたん達は、限定の2色丼。
a0134306_21341869.jpg


ど~せボクたちのメニューはないよね~と思っていたら・・・
a0134306_21345895.jpg

マグロをボイルしたものを2皿持ってきてくれました!

もう目が飛び出す勢い!やっぱ、三崎のマグロは違うね~
a0134306_21364453.jpg


実は、お店の方に写真を撮ってもらった後に、
イイコにしていたからって、追加でもう2皿持ってきてくれたんだよ~。

たまには海もいいもんだねっ♪
by cica_tassy2 | 2013-12-01 21:40 | お出かけ | Comments(6)