<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にゃんにゃんにゃん byシャンティ

にゃんにゃんにゃんの2月22日は、ボクのお誕生日。
こう見えてボク、6歳になりました!

おじーちゃんとおばーちゃんからは、
焼き芋と苺のプレゼント。
ボクのいとこからは、手書きのメッセージ付きのウマウマとおもちゃ♪
a0134306_2158168.jpg

a0134306_21583354.jpg


お誕生日ケーキはなかったけど、
お誕生日のご飯は特別。
くまキッチンさんのトマトペンネのいちごパン添え。
a0134306_2225451.jpg


にぃにもボクも、目が飛び出そうな興奮状態。
a0134306_2231777.jpg

お味も最高で、いつまでもお皿をペロペロしちゃった~

それから、フカフカ好きなボクのために
フカフカのベッドを買ってもらったんだけど・・・
ボクより先に、ピースにぃにが占領。
a0134306_2252554.jpg


ムククリ入り込んでみた・・
a0134306_2255966.jpg


ピースにぃにが、トイレに行った隙の占領してやったぞ~
ボクのベッドなんだからね~
a0134306_2264358.jpg

by cica_tassy2 | 2014-02-23 22:08 | お誕生日 | Comments(18)

本日はまったりと~ byピース

本日は、TYCOONで、お友達とまったり~してきました。
a0134306_21575662.jpg


お友達は、キャバちゃん+チワワのルピちゃんもいたよ。
a0134306_21591210.jpg


バンちゃんは、テーブルに座って、お料理をお待ちかね~
a0134306_2201853.jpg


バンちゃんと、兄妹になってみたりもしました
a0134306_221397.jpg


パーティちゃん、豆絞り姿が、お似合いですね~
a0134306_2222265.jpg


そして、結局、みんなでワラワラ~


つかず、離れず、で、楽しい時間でした~
by cica_tassy2 | 2014-02-16 22:09 | Comments(2)

雪やコンコン byシャンティ

先週の土曜日は、雪国か!と思うほどの大雪でしたね。
さすがに、その日は、お家でジッとしていましたが
お天気になった日曜日は、お外へGO!

ボクは雪だまキャッチの特訓にいそしみました。


ピースにぃにも、スキップしながら走っていたよ


雪国に行かなくったって、楽しめるじゃん!
by cica_tassy2 | 2014-02-11 16:43 | 雪遊び | Comments(12)

無麻酔歯垢取り byシャンティ

先日、無麻酔の歯垢取りに連れて行かれたー。
前回は、ピースにぃにだけだったのに、
今回は、ボクたんもだったよー。

使用前。
a0134306_095975.jpg


使用後。
a0134306_010274.jpg


帰ってきたら、ボクたんヘロヘロでした
a0134306_0121035.jpg


歯垢を防ぐには、歯磨きが一番なんだって。
それと、ご飯の後に水分を取ると違うんだって。
せっかく、真っ白になったんだから、
おかーたん、白さkeepをよろしく~☆
by cica_tassy2 | 2014-02-10 00:05 | 日常 | Comments(5)

雪遊びだよ~byピース

今日は、関東は雪国なっていますが・・・
まさか、こんなに雪になると思わなかったので、
先週、2月1日にFantailさんのスノーシューツアーに行ってきたんだよ。
a0134306_2292190.jpg


お天気も良くって、最高のスノーシュー日和。
a0134306_22101375.jpg


今日は、ゴールデンちゃんとラブちゃんと一緒です。
ボク、大きいワンちゃんが大好きだから、嬉しかったんだ~
a0134306_2211086.jpg


久々の雪遊び、ボクもシャンティもワクワク~
a0134306_22121714.jpg

a0134306_22173932.jpg

a0134306_22123439.jpg


シャンティは、コロコロ転がっていく雪玉を追いかけて、
お願いもしていないのに、どんどん新雪の中にズカズカ入って行っちゃう・・
a0134306_22144638.jpg

a0134306_2215124.jpg


で、どんどん大きな雪玉を自ら装着・・・
a0134306_22165038.jpg


自然の滑り台で遊んだ時、ついつい皆のジャマしちゃった・・
シャンティは、おとーたんが滑ろうとしたら、体を張って、坂の途中で妨害
a0134306_22193610.jpg


ボクは、ほかの飼い主さんが滑ろうとしたら、追い抜きをかけてしまった・・・
a0134306_22201382.jpg


でも、みんなで一緒に雪山を駆け巡ることができて、楽しかったな~
a0134306_22215085.jpg


また、会おうね、ってご挨拶したんだよ。
a0134306_22222551.jpg

by cica_tassy2 | 2014-02-08 22:23 | 雪遊び | Comments(4)