<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

清里わんわんウォーク参加 

5月25日、清里わんわんウォークに参加してきたよ。

朝からボクたちはやる気マンマン!
a0134306_22525725.jpg


今回は、八ヶ岳牧場トレッキングコースをみんなで歩くんだって。
参加人数78名様&ワンコ54頭!
a0134306_22533397.jpg


ボクたち以外にも、キャバちゃんがいたんだよ。
サングラスかけて、かっけ~。
a0134306_2254641.jpg


お天気が良ければ、富士山とか八ヶ岳が見えるそうですが、
本日は、ちょっとどんよりなお天気。
でも、大自然の中を歩くのって、気持ちがいい~♪
a0134306_2331361.jpg

a0134306_233289.jpg


お日様は出てなかったけど、ちょっとだアチチジだった~。
だけど、そんなときは、草の上でノビノビすると、お腹がひんやりするんだよ。
a0134306_2352497.jpg


こんな景色を眺めながら、お弁当を食べたり、
クイズ大会やじゃんけん大会もやったんだよ。
a0134306_2385066.jpg



わんわんウォークの参加費は、オトナ1000円、ワンコは無料。
だけど、お弁当とお茶付き!
a0134306_23162589.jpg


ワンコのお土産付き。
a0134306_23164992.jpg


睦さんのソフトクリーム無料券付き。

そして、
「武田菱丸」君と、八ヶ岳観光圏のマスコット「八ヶ岳ハッピー」ちゃんと一緒に写真撮影付き!
a0134306_23151149.jpg


楽しいこと盛りだくさんのわんわんウォークだったよ☆
by cica_tassy2 | 2014-05-31 23:22 | トレッキング | Comments(6)

五月晴れを満喫 byシャンティ

GWの後半は、どこにもお出かけできなかったので
五月晴れを満喫しに中禅寺湖にお出かけ!
a0134306_22105651.jpg


先週末におとーたんとおかーたん、二人そろって熱を出していたので
今回は、軽めの散策のみで、イタリア大使館別荘公園付近をウロウロ。
a0134306_22135917.jpg

緑と青空が気持ちいい~
a0134306_22151331.jpg


イタリア大使館の別荘があったところは、気が良い場所なのか、
空気が違ったよ。
a0134306_2216558.jpg


ボクたちは、英国出身ですので、イタリアなんて親近感わいちゃう~
a0134306_2217691.jpg


散策の後は、菖蒲ヶ浜キャンプ場へGO!
おとーたん、生まれて初のリヤカー体験。
a0134306_22195814.jpg

駐車場からキャンプ場まで、エッホエッホと荷物を運びます。

本日の幕営地は、こんなカンジ。
a0134306_22211660.jpg

湖の近くというのも初体験で
いつもと違う風景が見れました。

【夕暮れ】
a0134306_2223312.jpg

a0134306_22232462.jpg


【朝】
a0134306_22232798.jpg


【日中】
a0134306_22234982.jpg


そんな景色を横目に、ボクは、落ちている松ぼっくりに夢中。
手当たり次第カミカミしてやったよ。
a0134306_22243416.jpg


お顔が汚すぎて、おかーたんに怒られたけどね。
a0134306_22251197.jpg

by cica_tassy2 | 2014-05-18 22:26 | キャンプ | Comments(6)

ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース

ゴールデンウィーク前半と言われた4月26日、27日で
朝霧に久しぶりのキャンプに行ってきました!
a0134306_21313564.jpg


そして、久しぶりの富士山!
a0134306_21273415.jpg


今回一緒にお出かけしたのは
苺ちゃん
a0134306_21285069.jpg

ジャムちゃん
a0134306_2129911.jpg


苺ジャムちゃんは、ボクとシャンティと違って
とっても仲良しだよね~。
ボクたち、こんなことしないしっ!
a0134306_21295458.jpg


みなさんのお邪魔にならない場所を見つけて、
みんなでかけっこ。
a0134306_21324849.jpg



写真はないけど、夕飯は、山崎精肉店の馬刺しと金華豚の焼肉。
もちろん、ボクたちは香りのみだったけどね。

夜は焚火をしながら、まどろんじゃった。
a0134306_21382941.jpg


焚火を見ながら、物思いにふけるジャムちゃん。色っぽい~。
a0134306_21391450.jpg

そんなジャムちゃんにドキドキしながら、シュラフにもぐりこんだボクなのでした。

翌日も、雲一つない青空!
a0134306_21412066.jpg


朝ごはんは、お味噌汁とサケを焼いてしっかり和風。
a0134306_21421121.jpg


オトナ達が朝ごはんを食べている間、ボクたちは、まったり~
a0134306_21433429.jpg


でもね、最後はしっかりワンコらしく走り回ったりもしたんだよ。
a0134306_21442463.jpg

a0134306_21443936.jpg


そして締めは、いつもの記念撮影!
a0134306_21452467.jpg


やっぱり、キャンプ最高☆
a0134306_21454718.jpg

by cica_tassy2 | 2014-05-05 21:46 | キャンプ | Comments(12)