<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桃狩り&水遊び byピース

7月27日、毎年恒例の桃狩り理想園さんに行ってきました。
暑くなる前にということで、6時30分には到着。
ぶどうの棚が涼しげ~
a0134306_10442660.jpg


そして張り切って桃畑へGO!
甘くておいしそうな桃、もも、桃!
a0134306_10452013.jpg


おとーたんとおかーたんが上を向いて桃を物色している間、
ボクとシャンティは、下を向いてサラダバー堪能中。
そのため、すっかりビッショリに・・・
a0134306_1046288.jpg


お約束の味見もしましたよ~
今年の桃も甘くて美味しかった♪
a0134306_10463434.jpg


すでに8時前には桃狩り終了。
ちょっと時間があるので、西湖野鳥の森公園へ。
森の中をくるりとお散歩しました。
a0134306_1050182.jpg

a0134306_10501564.jpg


ここまで来たら、西湖に行くしかないでしょ!
ということで、シャンティ、張り切って湖畔へ。
そして、もちろん、お水遊び、というかボール遊び開始。
ジャバジャバ入水。
a0134306_10544661.jpg


キャッチしてリターン。
a0134306_1055616.jpg


おもちゃのためなら波も乗り越えるシャンティなのでした。

by cica_tassy2 | 2014-08-09 10:56 | お出かけ | Comments(4)