<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

公園に大集合! byシャンティ

今日は、すこーんと晴れて、とっても良いお天気でした。
そこで目指したのは、小金井公園
a0134306_22422223.jpg


お友達が作ってくれた美味しい料理あり、お酒ありで、
おかーたんは大満足って感じ。
a0134306_22471161.jpg


そして今日は、お友達のココちゃんのお誕生日。
a0134306_22481485.jpg


ということで、サプライズのケーキと絵手紙でみんなでお祝いしたんだよ。
a0134306_22485437.jpg

ボクたちも、ケーキをおすそ分けしてもらっちゃったんだ♪

最後は、みんなで記念写真。
a0134306_22494189.jpg

ボクたちもワラワラ、ニンゲンたちもワラワラしてた~

あまりにも楽しかったので、帰ってきて爆睡のボクなのでした。
a0134306_2252726.jpg

by cica_tassy2 | 2014-11-15 22:52 | お出かけ | Comments(4)

みんなでお出かけ byシャンティ

10月25日と26日、お友達とお泊りオフ会に行ってきました!
目指すはしぶごえ千倉

せっかくの海沿いなので、ランチは
ワンコOKのお寿司屋さんの鮨和
a0134306_20574480.jpg


お寿司の後は、デザートということで、
木村ピーナツのピーナツソフト。
a0134306_20584049.jpg

a0134306_20585323.jpg


すっかり食べ歩きになってしまって、お宿には、みんな集合していました。
本日は13ワンで貸切です。
みんな、お部屋を探検中。
a0134306_2113618.jpg


お部屋探検の後は、室内ドックランで記念撮影にチャレンジ。
a0134306_2124426.jpg

みんなワラワラしちゃって大騒ぎだったんだけどね。

夜は、ボクたちのご飯もあったんだよ。
それも、こんなにゴージャス!
a0134306_2152461.jpg

もう待ちきれないボク。
a0134306_215216.jpg


夕食につづいて、オトナたちは、宴会に突入し、夜がふけていきました。

そして翌日は、ちゃんと早起きして、朝のお散歩
a0134306_2171326.jpg


お散歩だけでなくて、ドックランでボール遊びも満喫♪
a0134306_218034.jpg




もう満足で、こんなお顔になっちゃう!
a0134306_2192684.jpg


お友達とイッパイ遊んだあとは、
沖の島でひと遊び。
a0134306_21162681.jpg


お水がとってもきれいで、チャプチャプお水遊びをしたんだよ。
a0134306_2116592.jpg

a0134306_21171429.jpg


とっても楽しい2日間。イッパイ笑った2日間でした。
a0134306_2123443.jpg

by cica_tassy2 | 2014-11-03 21:23 | お出かけ | Comments(2)