<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イチゴ狩りから焼肉まで byシャンティ

このボクたちの笑顔を見てください!
今日は、ウマウマDayだったからねっ。
a0134306_20523018.jpg


まずは、ストロベリーフィールドでイチゴ狩り。
ハウスに入った途端、あま~い香りに包まれました。
a0134306_20533077.jpg


おとーたんもおかーたんも
そしてボクたちも、イチゴに夢中。
a0134306_20535823.jpg


お友達ののぞむ君も、イチゴをペロペロ
a0134306_20542540.jpg


ココちゃんもイチゴを凝視
a0134306_20551862.jpg


ノエルゥちゃんもワラワラ
a0134306_20563210.jpg


ここは、アイスも飲み物も食べ放題、飲み放題。
だからアイスにイチゴをトッピング。
a0134306_20583829.jpg


ボク、顔から突進しちゃったから、お顔がこんな状態に・・・
a0134306_20591642.jpg


イチゴをイッパイ食べた後に向かったのは・・・・
船渡というワンコも入れる焼肉屋さん。

ノエルゥちゃん、真剣なまなざし。
a0134306_2111891.jpg


味付けなしの牛レバーをボクたちように焼焼きしてもらったの~
a0134306_212474.jpg


イチゴからの焼肉って、最高だねっ☆
a0134306_213381.jpg


盆暮れ正月が来たような1日になりました♪
by cica_tassy2 | 2015-04-19 21:03 | お出かけ | Comments(2)

キャバリア合宿 byシャンティ

3月21日、22日で千倉のしぶごえに
キャバリア合宿に参加してきました!

まずは、鮨和さんでお寿司!
ボクたちも一緒に入れるんだよね。
a0134306_10392547.jpg


さて、本日のお宿にしぶごえ千倉に到着。
お宿の前には、春の房総らしく、きれいなお花畑。
a0134306_1041262.jpg


今日は、キャバリア合宿で、お宿貸切のため、
キャバリアわらわら状態。
ボクたちも、あっちのお部屋、こっちのお部屋と探検で大忙しだったんだ。
a0134306_1042738.jpg


夜の宴も歌ったり、踊ったり(?)で楽しかった~
a0134306_10442273.jpg


途中から、オトナ達のテンションにボクたちはついていけず、
早々にネムネムになっちゃったけどね。
a0134306_10445933.jpg


翌日は、晴天!きれいな朝焼けが見えました。
a0134306_10452587.jpg


ってことで、ボクたちはドッグランでテンションマックス。
a0134306_1046241.jpg

a0134306_10461366.jpg


お宿をチェックアウトした後は、沖ノ島公園に行って
みんなでお水遊び。
a0134306_10471476.jpg

a0134306_10473080.jpg


ボクは、青春だな~って思って、海に向かって吠えてみたよ。
a0134306_10492545.jpg


旅のシメは、木村ピーナッツのピーナツソフト。
これだけは、やめられません!
a0134306_10504620.jpg

a0134306_1051317.jpg

by cica_tassy2 | 2015-04-05 10:51 | お出かけ | Comments(2)

今シーズン最後の雪遊び byピース

3月17日、おとーたんとおかーたんが平日のお休みを取って、
今シーズン最後になるであろうスノシューをしに
水上に行ってきました!
天気予報はビミョーなお天気で、心配していたのですが・・・
驚くほどの晴天!
a0134306_919660.jpg


そして、平日なので、ボク達だけの世界!ってカンジ。
a0134306_9202358.jpg


ノビノビと足取り軽く・・・
a0134306_9252838.jpg


ボクなんて弾けまくっちゃった
a0134306_92668.jpg


だけど、実はシャンティ、今日はダメダメ。
いつも滑り降りる坂は、怖くて降りれないと泣きわめき、
いつも誰よりも先頭に行くのに、おかーたんの側から離れないんだよ
a0134306_9291899.jpg


シャンティは、良いカッコしいなので、
他のワンちゃんがいるときは頑張るんだけど、
今日は、ほかのワンちゃんがいないから、ダメダメなんだね、ってことが分かった!
けど、みんなには内緒だよ。
a0134306_9325097.jpg


そして、今日の収穫は、この景色。
谷川岳とこの青空。
a0134306_934345.jpg

by cica_tassy2 | 2015-04-05 09:35 | 雪遊び | Comments(2)