<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜でワラワラ~

6月28日、今日はお友達と横浜の中華街に行ってきました。
a0134306_23162132.jpg


中華街の隆昌園さんは
ボクたちも一緒に入れるお店なんだよ。

ボクたちは、指をくわえてみているだけだけど
こんなウマウマがイッパイ。
a0134306_23202553.jpg

a0134306_2320385.jpg


美味しいものがあると、みんな笑顔になっちゃうみたい。
a0134306_2321619.jpg


お店を出た後は、お友達のお家で
ボクたちのウマウマの番。
ということで、ボクたちがワラワラ~
a0134306_23215043.jpg


イッパイ食べて笑った一日になりました
by cica_tassy2 | 2015-06-28 23:22 | お出かけ | Comments(2)

2015年6月7日 天園ハイキングコース

2015年6月7日 鎌倉アルプス縦断に!
a0134306_15284958.jpg


早朝の静まりかえった建長寺さんに参拝して
ココから出発
a0134306_15294235.jpg


まずはヒッシの階段を制覇
a0134306_153127100.jpg


のんびりな道もあれば
a0134306_15325234.jpg


ハードな岩場もあり
a0134306_15332062.jpg

a0134306_15333425.jpg


楽しいトレッキングコースでした。

紫陽花の鎌倉だけあって
ゴール地点ではお花がボクたちを迎えてくれました
a0134306_15344955.jpg


おとーたんが車を取りに行っている間
ボクたちは、スタバのテラスでまったり。
ボクたちが待っているのを知って
お店のおねーさんが、ワンコの絵を描いてくれました。
a0134306_1536925.jpg


テラスで一緒になった人たちは
ボクたちをナデナデしてくれたり
ボクたちとスタバのコーヒーの写真を撮ったりしてくれたんだよ。
by cica_tassy2 | 2015-06-21 15:37 | トレッキング | Comments(2)

2015年5月24日 清里わんわんウォーク参加

2015年5月24日 清里わんわんウォークに参加してきました!
a0134306_22133974.jpg


今回は、おかーたんのお友達のペッパー君も一緒に参加したんだよ。
a0134306_22135123.jpg


お友達が一緒だと、ボクたちもおかーたんも笑顔がイッパイ
a0134306_2215493.jpg


そして歩きながら見える景色もサイコー
a0134306_22151478.jpg


森の中でパチリと記念撮影もしてもらったんだよ
a0134306_2215273.jpg


集合場所に戻った後は、ゲーム大会!
ボールを足の間に挟んで走ったり、リレーをしたり
ボク達よりもおかーたん達が大騒ぎ
a0134306_2215383.jpg


初めまして!の人たちでのチームなのに、団結力がすごくって
おかーたんチームは優勝して
ボクたちのウマウマをゲットしてくれました!
a0134306_22155027.jpg


そして締めはお約束のソフトクリーム♪
a0134306_2216178.jpg


自然の中でみんなとワイワイするのって楽しいよね。
また参加できたらうれしいな☆
by cica_tassy2 | 2015-06-14 21:50 | お出かけ | Comments(0)