<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桃狩りとお水遊び

7月26日、毎年恒例の桃狩りをしに
理想園さんに行ってきました。
a0134306_21261751.jpg


今日は、お友達のノエルちゃんとルゥちゃんと一緒です。
a0134306_21251061.jpg

a0134306_21321750.jpg



朝の6時に到着したのに、もう桃狩りのお客さんが来ていました。
あ、ボクたちも、そうなんだけどね(笑)

畑で桃を取った後は、休憩所で冷たい桃を食べ放題。
食べ放題というと血が騒いで、目が大きくなっちゃうよね
a0134306_21271598.jpg

a0134306_21273074.jpg


甘いだけでなくて、みずみずしくて
いつ食べても美味しいよね~♪

桃狩りの後は、西湖に行ってひと泳ぎ。
ピースにぃにも、ノエルちゃんもルゥちゃんも
お水はそれほど好きじゃないみたいなので
その分、ボクがイッパイ遊んだよ。
a0134306_21294111.jpg

a0134306_21295552.jpg



by cica_tassy2 | 2015-07-26 21:33 | お出かけ | Comments(6)

お水遊び

海の日の7月20日、初めて養老渓谷に行ってきました。
ロケーションも良くって、歩道もちゃんと整備されていて
お散歩には最高
a0134306_20441465.jpg

a0134306_20443026.jpg


それに、川にもすぐに入れるし、
そんなに深くないから、お水遊びにもってこい☆
それなら、やっぱり入るしかないな
a0134306_2046134.jpg

a0134306_20461660.jpg

by cica_tassy2 | 2015-07-26 20:46 | お出かけ | Comments(1)