<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食べまくりの日

2月20日、年1回のイチゴ食べ放題の日!
鴻巣のストロベリーフィールドに行ってきました。

今日のイチゴは、紅ほっぺ、章姫、とちおとめ。
どれを食べても美味しいよ~
a0134306_169240.jpg


イチゴを前に、ワンズもイイコアピール。
a0134306_1694448.jpg

a0134306_1695670.jpg


我慢しきれずに、思わずイチゴに接近しちゃう!
a0134306_16103863.jpg

a0134306_1610452.jpg


みよっ、ピースの食べっぷり!もはやお顔が崩壊しております。
a0134306_16111715.jpg


ただし、飼い主さんたちは、さらに必死でしたからね~
1年分のイチゴを食べたらしい。
茶太郎くん、あきれ顔でございます。
a0134306_1612533.jpg


1時間、しっかり食べ放題を乗り切った後は、カフェN36°へ。
近くに住んでいるペッパー君も遊びに来てくれました。
a0134306_16153340.jpg


何やら3人で相談らしい。
「なに?飼い主、イチゴたらふく食べてたって???」
a0134306_16161895.jpg


食べるのに夢中で写真がないですが、
生パスタのボロネーゼもサラダも最高に美味しい☆
そして、ダントツ人気のパンケーキ。
食べれるかしら?なんて心配は毛頭必要ございませんでした。
お代わりしたほどの美味しさ☆
ふわふわ、モチモチ、こんなパンケーキ食べたことないです!
a0134306_16175741.jpg


もうひたすらに食べまくった1日でした。
でも大満足☆
by cica_tassy2 | 2016-02-21 16:18 | お出かけ | Comments(2)

大荒れでもなかった!

2月14日、「全国的に大荒れの天気でしょう」と言われた日、
那須にスノーシューに行ってきました。
自分たちだけだったら、取りやめにしていたけど、
今回はNature Planetのツアーに申し込んでいたので
中止覚悟で那須に向かいました。

8時に那須のマウントジーンズに着くものの
雪ではなく、大粒の雨が降り続く・・・・。
集合時間の9時30分、雨は小降りになったので
集合場所へGO.
ツアーは続行ということで
ゴンドラに乗り込みました。

本当に行くつもりなの?的なお顔のピース。
a0134306_141142100.jpg


でも、頂上についてみると・・・
あれあれ、雨がやんでるよ!
a0134306_14243861.jpg


青空とお日様までが出てきました
a0134306_14251463.jpg


雪は少な目だったけど、雪山歩きを満喫。
そして、今回のメインイベントのエアボード。


ピースは、全員のエアボードと並走。
a0134306_1426218.jpg

私の時は
私の顔の横を必死で走りながら、
途中で、私が止まらないものだから
ずっと「キュンキュン」鳴いていたね。

中止覚悟のツアーだったのに
ものすごく満足度の高い一日になりました。
by cica_tassy2 | 2016-02-21 14:28 | 雪遊び | Comments(0)

雪遊びは強風の中

2月7日、今シーズン初の雪遊び。
目指すは、赤城の小沼

赤城到着時の気温は、マイナス11度。
その気温の上に、吹き飛ばされるほどの強風。
外に出てみたら、鼻も凍り付く寒さ。
一瞬、気持ちがひるんだけど、
せっかく来たから、少しは遊んで帰ろう!と気を取り直し
いざ小沼へ。
当初予定していた長七郎山は断念し、小沼を散策することに。

小沼は、少し窪地にあるので、
駐車場よりは風が弱く、ちょっとは遊べる気配。

少し朝が早かったせいもあり、この景色を独り占め。
a0134306_18145693.jpg


寒さが苦手なシャンティなのに、シッポがブンブン!
a0134306_18153387.jpg


走るの大好きピース、寒くてもまだ楽しめるね。
a0134306_18165986.jpg

a0134306_18171226.jpg


シャンティは、ボールさへあれば、寒さを忘れるね。
a0134306_18174158.jpg

a0134306_18175236.jpg


長時間はいられなかったけど、きれいな景色の中
イッパイ遊べてよかったね。
今度は、風のないときにリベンジしよう!
by cica_tassy2 | 2016-02-07 18:19 | 雪遊び | Comments(2)