<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークは車山へGO

4月30日、5月1日で車山へお出かけしてきました!
30日は、雲ひとつない晴天に恵まれたので
美し森~天女山までのトレッキング。

白樺の林あり、程よい山道あり、川ありののんびりトレッキング
a0134306_12362555.jpg

a0134306_12364349.jpg


川を越えるときに、へっぴり腰になったのは、内緒ってことで。
a0134306_12371621.jpg


ハラハラドキドキの川を越えると、このロケーション。
八ヶ岳牧場が広がります。
a0134306_1237496.jpg


このロケーションを眺めながら、まったりタイム。
a0134306_12393876.jpg


しっかり歩いた後は、カントリーキッチンさんで、しっかりランチ。
しっかりランチしたのに、別腹は健在。
八ヶ岳パイ工房さんへ立ち寄り、ストロベリーパイ。
a0134306_12415816.jpg


パイはサクサク、中のヨーグルトクリームとストロベリーがマッチして
ペロリといただいてしまいました。

本日のお宿は、これまた久しぶりの赤煉瓦さん
a0134306_1244691.jpg


のんびりできる空間と美味しいお料理。
a0134306_12443268.jpg

a0134306_12444292.jpg


ピースも思わず良い笑顔になっちゃうようです。
a0134306_12474342.jpg


今回の旅行は、お友達と一緒の旅行。
せっかくなので、解散前にみんなで記念撮影。
a0134306_1246021.jpg


のんびり、まったりできる旅行になりました
by cica_tassy2 | 2016-05-03 12:47 | お出かけ | Comments(0)