<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

館山でお泊り

10月22日、23日で館山にお友達とお泊りに行ってきました。
まずは、道の駅富楽里でのんびり~
コスモスは終わり加減だったけど、一応記念撮影。
a0134306_1050815.jpg


朝ごはんは食べちゃったけど、
どうしても気になるので、こちらを別腹に収めました。
a0134306_10511387.jpg


ちょうど台風の被害にあったりんごが
とてもお安くなっていて、
試食させていただいたら、
ものすご~く美味しいので
即購入。
ハンターシャンティが、さっそく大好物の香りを嗅ぎつけて
狙っております。
a0134306_105399.jpg


次に向かったのは大房岬自然公園
いまいちのお天気だったのが残念ですが、
のんびりお散歩ができました。
a0134306_10571581.jpg

a0134306_10572343.jpg

シャンティもご満悦。
a0134306_10574483.jpg


本日のお宿は、館山のディアナ
夕飯の時は、ピースもシャンティもカゴにイン。
a0134306_111237.jpg


シャンティ、フェスタのカゴに乗り移ってすましておりますが
フェスタ、困った顔になってるよ。
a0134306_1123422.jpg


オトナたちの宴会は続き、ワンコはもうヘロヘロなのでした。
a0134306_1133911.jpg


翌日、朝からドッグランでご機嫌なワンコたち。
a0134306_1161846.jpg

a0134306_1162652.jpg

a0134306_1163626.jpg

a0134306_1165074.jpg

a0134306_11101014.jpg


ちゃんと記念撮影もしました。
a0134306_1181526.jpg


みんなでワラワラの旅行、楽しいね。
by cica_tassy2 | 2016-12-10 11:10 | お出かけ | Comments(0)

アドベンチャー

ずいぶん前だけど、10月10日、
前田川遊歩道にお出かけしてきました。
a0134306_17374556.jpg


普通の山道かと思いきや
a0134306_17382558.jpg


川の中の石の上をピョンピョン飛び跳ねて渡ったり
a0134306_1739720.jpg


吊り橋風の橋を渡ったり
a0134306_1740039.jpg


冒険気分満載でした。

お水もとってもきれいだったから、
今度は、もう少し暑いときに来てもいいかも。
a0134306_1741816.jpg

by cica_tassy2 | 2016-12-04 17:41 | お出かけ | Comments(0)