祭りっ??? byシャンティ

昨日は、道満グリーンパークで行われたキャバリア祭りに行って来ました。
100匹くらいのお友だちと会えると思ったのに
あれれ・・・ちょっと少なめだね~。

でも、
久しぶり~のタロタンに会ったんだよ。
a0134306_1713686.jpg

タロタン、ボクたんにお誕生日プレゼント、ありがとう♪
お芋のジャーキー、最高☆

相変わらずゴージャスなるるちょん
a0134306_17154573.jpg


今回もしっかり監督業を果たしているクンちゃん
a0134306_17165651.jpg

だけど、ハンターシオン師匠の写真は全滅しちゃったんだって~。

今回はトーナメント参加のリモーネちゃん。
a0134306_171826100.jpg


仲良し親子のベッキーちゃんとパールちゃん
a0134306_1722729.jpg


にぃにとレースをしためいちゃん。
a0134306_17244192.jpg


あとね、ボクたんと一緒にタイムレースで走ったゆめちゃんと
記念撮影したんだよ。
a0134306_1725468.jpg


そうそう、今日の注目株は、あくあまりん家。
a0134306_17255574.jpg

3ヶ月ですでに5キロに近いティアちゃん。
カートであくあねーちゃんとバトル中。
a0134306_1727581.jpg

a0134306_17271542.jpg

ティアちゃんは、ボクたんの甥っ子になるんだけど、
ボクたん、もうすぐ追い越されそう・・・・。

それから、ボクたんは、久しぶりにまりんねーちゃんと一緒にお写真を撮ったんだよ。
a0134306_17283643.jpg


でもって、レースの結果は・・・・
ボクたんと、にぃにと、シオン君はブロック優勝。
でも優勝決定戦で、ボクたんは敗退。
にぃにとシオン君が対戦して、にぃにはシオン君と写真判定の結果、敗退。
シオン君も残念ながら負けちゃったんだ~。

でもね~、これまたレースの記憶に残ったのは
犬生初のレース参戦のティアちゃん。
前足と後ろ足もバラバラ~。
でも、すっごく楽しそうに飛びながら走っていたよ。
a0134306_17312555.jpg

5歩走っては、クルッと1回転を繰り返しながらゴール。
・・と思いきや、スタート地点に向けて逆走・・・。
a0134306_17331363.jpg

今日のボクたんのNo1 は、ティアちゃんだったよ~。

来月は、千葉で行われるキャバリア限定のピッチ&ゴー
ボクたん参加する予定。
にぃには、キャバリア限定のタイムレースに出るんだよ。
よ~し、肉体改造だ~!!!
# by cica_tassy2 | 2010-03-21 17:39 | Comments(42)

風にもマケズ・・・byピース

今日、朝起きたら、すっごく良いお天気。
なので、ボクたちは、江ノ島へお出かけ!
今年初の海を満喫!
a0134306_1749457.jpg

・・のはずが・・・
風が強すぎ~
a0134306_1752219.jpg

あまりの風の強さに、浜辺遊びは断念・・・

だけど、シャンティは、シャカシャカと動く葉っぱと
ワサワサいるニャンコに大興奮!
a0134306_17534331.jpg

とうとう確保されちゃいました・・・
a0134306_17542296.jpg


ニンゲンたちは、
しらす丼を堪能し
a0134306_17555771.jpg

埜庵で強風の中、
天然いちごWを堪能。
a0134306_17582885.jpg

でもって、ボクたちは・・・・
a0134306_1758588.jpg

待機中・・・。

海で遊べない上に、ウマウマもなかったぞ!!
# by cica_tassy2 | 2010-03-13 18:01 | Comments(20)

デートっ☆ byシャンティ

今日は冷たい雨でした。
だけどボクたん、ほっくほく♪
松蔵さんでボクたんが待ち合わせしていたのは・・・・
インディちゃんですっ♪
a0134306_212324100.jpg



松蔵さんと言えば、ご飯でしょ~。
ニンゲンたちは、牛しゃぶ定食。
a0134306_21265190.jpg

ボクたん達は、モッツレラチーズとコーンのパン♪
a0134306_21273877.jpg

だけどね~、ニンゲンたちはデザートまで!!!
a0134306_2128879.jpg

インちゃんは、パパのお膝の上から熱視線を送っていたよ~。
a0134306_2129658.jpg


お腹がイッパイになった後は、
ボクたんは、インちゃんのみならず、
インちゃんの妹のたけのこちゃんの猛アタック!
a0134306_21301080.jpg


にぃには、インディママさんにダッコされてご満悦♪
a0134306_21304453.jpg


お腹も気持ちもイッパイ満たされたランチタイムでした~。

インディママさんに頂いたTシャツ、さっそく着てみました~
似合っていますか???
a0134306_21312958.jpg

# by cica_tassy2 | 2010-03-06 21:32 | Comments(22)

長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ

夜中に雨の音が聞こえていたので
明日は、イッパイ走れないな~と思っていたんだ。
でもね、朝起きたら・・・
a0134306_0201637.jpg

一面雪景色!!!
昨日は春だったのに、今日は冬になっちゃった~

赤煉瓦さんの焼きたてパンを食べながら
今日の計画を練り直したんだ。
a0134306_0211290.jpg


せっかくということで
八子ヶ峰に行くことにしました。
がっ・・・真っ白け・・・
a0134306_023895.jpg


でも頑張って登っていくうちにお日様が見えてきました。
a0134306_0264439.jpg


アポロン君は、新雪をラッセル!ラッセル!


ピースにぃには、今日もパトロールに大忙し


ボクたんは、頂上で、シオン師匠を見習うべく
雪玉キャッチの特訓にいそしみました。


アポロン君も
a0134306_0382245.jpg

ディアナちゃんも
a0134306_0383997.jpg

にぃにも
a0134306_0385787.jpg

ボクたんも
a0134306_0391771.jpg

イッパイ、イッパイ雪を楽しみました~。

春と冬が一度に楽しめた旅行になりました♪
# by cica_tassy2 | 2010-03-01 00:42 | Comments(26)

長野旅行 その1 春っ??? byピース

せっかく長野にお出かけなのに、
雨の予報が出ていて、ボクたち、ちょっと、どよよ~んなカンジだったんだ。
でもね、長野に着いたら、青空が見えてきたんだよ。
a0134306_21432340.jpg


そこで待ち合わせしていたのはapodia家
アポロン君。
a0134306_21455958.jpg

ディアナちゃん。
a0134306_214618100.jpg


まずは長門牧場で腹ごしらえ。
a0134306_21483515.jpg

ウマウマのピザだったらしい・・・。

そして、いざ、スノーシュー!!
と思いきや・・・・
あたり一面・・・春っ???
雪どころか、つくしが出ていそうです・・
a0134306_21515727.jpg


と言う事で、ボクたちは、
新芽の味を楽しみながら、
牧場を疾走することにしました。
a0134306_21531296.jpg

a0134306_21532657.jpg

a0134306_21534149.jpg

a0134306_21535540.jpg


思いっきり、牧場を走り回った後は、
本日のお宿の赤煉瓦さんに移動しました。
# by cica_tassy2 | 2010-02-28 22:00