デートっ☆ byシャンティ

今日は冷たい雨でした。
だけどボクたん、ほっくほく♪
松蔵さんでボクたんが待ち合わせしていたのは・・・・
インディちゃんですっ♪
a0134306_212324100.jpg



松蔵さんと言えば、ご飯でしょ~。
ニンゲンたちは、牛しゃぶ定食。
a0134306_21265190.jpg

ボクたん達は、モッツレラチーズとコーンのパン♪
a0134306_21273877.jpg

だけどね~、ニンゲンたちはデザートまで!!!
a0134306_2128879.jpg

インちゃんは、パパのお膝の上から熱視線を送っていたよ~。
a0134306_2129658.jpg


お腹がイッパイになった後は、
ボクたんは、インちゃんのみならず、
インちゃんの妹のたけのこちゃんの猛アタック!
a0134306_21301080.jpg


にぃには、インディママさんにダッコされてご満悦♪
a0134306_21304453.jpg


お腹も気持ちもイッパイ満たされたランチタイムでした~。

インディママさんに頂いたTシャツ、さっそく着てみました~
似合っていますか???
a0134306_21312958.jpg

# by cica_tassy2 | 2010-03-06 21:32 | Comments(22)

長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ

夜中に雨の音が聞こえていたので
明日は、イッパイ走れないな~と思っていたんだ。
でもね、朝起きたら・・・
a0134306_0201637.jpg

一面雪景色!!!
昨日は春だったのに、今日は冬になっちゃった~

赤煉瓦さんの焼きたてパンを食べながら
今日の計画を練り直したんだ。
a0134306_0211290.jpg


せっかくということで
八子ヶ峰に行くことにしました。
がっ・・・真っ白け・・・
a0134306_023895.jpg


でも頑張って登っていくうちにお日様が見えてきました。
a0134306_0264439.jpg


アポロン君は、新雪をラッセル!ラッセル!


ピースにぃには、今日もパトロールに大忙し


ボクたんは、頂上で、シオン師匠を見習うべく
雪玉キャッチの特訓にいそしみました。


アポロン君も
a0134306_0382245.jpg

ディアナちゃんも
a0134306_0383997.jpg

にぃにも
a0134306_0385787.jpg

ボクたんも
a0134306_0391771.jpg

イッパイ、イッパイ雪を楽しみました~。

春と冬が一度に楽しめた旅行になりました♪
# by cica_tassy2 | 2010-03-01 00:42 | Comments(26)

長野旅行 その1 春っ??? byピース

せっかく長野にお出かけなのに、
雨の予報が出ていて、ボクたち、ちょっと、どよよ~んなカンジだったんだ。
でもね、長野に着いたら、青空が見えてきたんだよ。
a0134306_21432340.jpg


そこで待ち合わせしていたのはapodia家
アポロン君。
a0134306_21455958.jpg

ディアナちゃん。
a0134306_214618100.jpg


まずは長門牧場で腹ごしらえ。
a0134306_21483515.jpg

ウマウマのピザだったらしい・・・。

そして、いざ、スノーシュー!!
と思いきや・・・・
あたり一面・・・春っ???
雪どころか、つくしが出ていそうです・・
a0134306_21515727.jpg


と言う事で、ボクたちは、
新芽の味を楽しみながら、
牧場を疾走することにしました。
a0134306_21531296.jpg

a0134306_21532657.jpg

a0134306_21534149.jpg

a0134306_21535540.jpg


思いっきり、牧場を走り回った後は、
本日のお宿の赤煉瓦さんに移動しました。
# by cica_tassy2 | 2010-02-28 22:00

キャバズレース byシャンティ

今日は、キャバリア限定のドッグタイムレースでした。

会場の道満グリーンパークは、キャバちゃんでイッパイ。
お友だちもイッパイ。
先週も一緒だったねクンシオ君

あくあまりんちゃんと初外デビューのティアレ君。
a0134306_23161120.jpg

a0134306_23162811.jpg

ティアちゃん、まだ3ヵ月になっていなんだよね。
ボクたん、初めまして~なのに、ティアちゃん、大きくってビックリしちゃった。
半年のらく君も、ティアちゃんのことお兄さんって思っちゃったみたいだよ。
a0134306_23183051.jpg


ママは強運の持ち主のるるちょん
a0134306_2320976.jpg


久しぶり~の奈々ちゃんと芽衣ちゃん
a0134306_23214265.jpg


これまた2年ぶり・・ですのインちゃんとたけのこちゃん
たけのこちゃんがホリホリしていると、ボクたんもホリホリしたくなっちゃったよ~
a0134306_23232676.jpg

(インちゃんの写真が撮れてなかった~ごめんなさいっ!)

そしてロッシ&ララちゃん
a0134306_23245474.jpg

a0134306_2325575.jpg

ロッシ君は、タイム測定に参加。
あれっ・・ロッシ君、立ち止まっちゃったよ・・
a0134306_23261069.jpg

るるちょんママに激励を受けています・・・
a0134306_23264948.jpg


ボクたんたちの結果は・・・
ボクたんは、シオン師匠に負けました・・・
やっぱり、ボクたん、ジャンプの練習しなくっちゃ・・・

にぃには、一度敗退したんだけど、
敗者復活戦で復活。
そして3位になったんだよ~。
a0134306_23282883.jpg

そして上位は・・・
2位がラル君。1位がメイちゃん。
ブラタン祭り~。
a0134306_23295112.jpg

ボクたんも、全部真っ黒にしたら勝てるかな?
今度は靴墨塗って、参加しようかな???

慎サク君、おせんべい美味しかったって、おとーたんが言ってました。
リモちゃん、応援に駆けつけてくれてありがとう~♪
ご一緒してくださった皆さん、楽しかったです!

222222
# by cica_tassy2 | 2010-02-21 23:39 | Comments(38)

雪遊び旅行 その3 byピース

昨夜、おかーたんのところに、
妖怪しゃんてぃが現われたそうです。
妖怪しゃんてぃは、あどけない顔で近づき、
そのまま、石のように重くなる妖怪だそうです。
昨夜の妖怪しゃんてぃも、おかーたんの足の上に乗っかると、
そのまま石のように動かなくなり、
おかーたんの足はしびれてしまったそうです。
それで、おかーたんは、渾身の力を振り絞り
妖怪しゃんてぃを抱き上げ、おとーたんのベッドへ。
よしよし、これで眠れる・・と思っていると・・・・
気がつくと、妖怪しゃんてぃは、
おかーたんのお腹の上で石のようにになっていたそうです!!

と言う訳で、最終日のおかーたんはどよよ~んな雰囲気ですが、
フットルースさんの朝食で、ご機嫌が戻ったようです。
a0134306_20575474.jpg


今日は、朝からしんしんと雪が降っています。
a0134306_20582149.jpg


今日は、小野川不動滝を散策する予定でしたが、
グランデコ行きのバスが立ち往生していたりしたので、
急遽予定変更。
中瀬沼を散策です。
平日と言う事もあって、散策しているのは、ボクたちだけ。
a0134306_2113940.jpg

シャンティは、昨日の疲れが残っているみたいだったけど
ボクは、イッパイ、走り回ったんだ。
a0134306_2121854.jpg


と言う事で、ボクたちの雪遊び旅行は、
とっても楽しい旅行になりました!!
# by cica_tassy2 | 2010-02-16 21:04 | Comments(20)