人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバズレース byシャンティ

今日は、キャバリア限定のドッグタイムレースでした。

会場の道満グリーンパークは、キャバちゃんでイッパイ。
お友だちもイッパイ。
先週も一緒だったねクンシオ君

あくあまりんちゃんと初外デビューのティアレ君。
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23161120.jpg

キャバズレース byシャンティ_a0134306_23162811.jpg

ティアちゃん、まだ3ヵ月になっていなんだよね。
ボクたん、初めまして~なのに、ティアちゃん、大きくってビックリしちゃった。
半年のらく君も、ティアちゃんのことお兄さんって思っちゃったみたいだよ。
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23183051.jpg


ママは強運の持ち主のるるちょん
キャバズレース byシャンティ_a0134306_2320976.jpg


久しぶり~の奈々ちゃんと芽衣ちゃん
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23214265.jpg


これまた2年ぶり・・ですのインちゃんとたけのこちゃん
たけのこちゃんがホリホリしていると、ボクたんもホリホリしたくなっちゃったよ~
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23232676.jpg

(インちゃんの写真が撮れてなかった~ごめんなさいっ!)

そしてロッシ&ララちゃん
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23245474.jpg

キャバズレース byシャンティ_a0134306_2325575.jpg

ロッシ君は、タイム測定に参加。
あれっ・・ロッシ君、立ち止まっちゃったよ・・
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23261069.jpg

るるちょんママに激励を受けています・・・
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23264948.jpg


ボクたんたちの結果は・・・
ボクたんは、シオン師匠に負けました・・・
やっぱり、ボクたん、ジャンプの練習しなくっちゃ・・・

にぃには、一度敗退したんだけど、
敗者復活戦で復活。
そして3位になったんだよ~。
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23282883.jpg

そして上位は・・・
2位がラル君。1位がメイちゃん。
ブラタン祭り~。
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23295112.jpg

ボクたんも、全部真っ黒にしたら勝てるかな?
今度は靴墨塗って、参加しようかな???

慎サク君、おせんべい美味しかったって、おとーたんが言ってました。
リモちゃん、応援に駆けつけてくれてありがとう~♪
ご一緒してくださった皆さん、楽しかったです!




ちょっと早いけど、
平成22年2月22日で
ボクたんは2歳!
ラブラブなメッセージつきのケーキとか
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23335769.jpg

去年は写真が撮れなかったロビナさんのケーキとか
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23342749.jpg

あんなプレゼントやこんなプレゼントを頂いて
ボクたん、超ハッピーなお誕生日イブになったのです!

イッパイ走って、イッパイ食べて
ボクたんも、にぃにも 幸せな1日だったのでした~
キャバズレース byシャンティ_a0134306_23374539.jpg

キャバズレース byシャンティ_a0134306_23375585.jpg

by cica_tassy2 | 2010-02-21 23:39 | Comments(38)
Commented by ベッキーママ at 2010-02-22 00:05 x
今日は去年の12月以来、お会い出来て嬉しかったです♪

まずは、おめでとーございました♪♪♪
ほんっとに、いつも早いですよね~!
走り方が違うものっ
来月のお祭りもご一緒出来るかな??
Commented by sachirin at 2010-02-22 01:19 x
今日は、久し振りにお会い出来て、とっても嬉しかったです。

今日は、シャンテイちゃんもピースちゃんも、ママさんも頑張りましたね。
3位入賞、おめでとうございます~♪
Commented by tomo at 2010-02-22 01:37 x
ピース君、3位おめでとー!!
ホント、1~3位までブラタン祭りだっ
キャバの中では活発と言われている
ブラタンの本領発揮の日だったねぇ~

そしてそして!シャンティ君、お誕生日おめでとー!!
2歳!元気に走り回って2歳の一年を謳歌してくださいね♪
本当におめでと☆
Commented by リモママ at 2010-02-22 02:34 x
ピースくん、銅メダルおめでとうございました!
シャンちゃんは、お誕生日も年齢もぞろ目賞!!
縁起がいいですね~。
大遅刻でしたが、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
キリンさんも喜んでいると思います。
Commented by ちょこママ at 2010-02-22 09:40 x
ピースくん銅メダルおめでとう! 
ブラタンちゃん達で金銀銅って凄いですね
そしてシャンちゃん2歳おめでとう~☆
優しいパパ、ママ、お兄ちゃんとこの一年も元気で遊んでね♪
cicaさん先日はお祝いメッセージをありがとう(*^_^*)
Commented by シェイクママ at 2010-02-22 10:29 x
ピース君、3位おめでとう~
敗者復活戦からの3位スゴイです。
お~~、1~3位、ブラタンで占めたのですね

シャンティー君、2歳のお誕生日おめでとう。
これ程のゾロメだなんて、とっても良い事がありそう。
おっ、今年はケーキのシャンティー君、見られましたね~
これからも、健康で家族で楽しい日々を過ごしてね。
Commented by ナビィ at 2010-02-22 12:40 x
222で2歳オメデトウございます!!
ブラタンってアスリートなんですかねぇ。
で、けいこ姉さんの強運の理由が知りたいです。
ロッシ君・・・面白いっ!!
Commented by apodia at 2010-02-22 13:10 x
シャンちゃん、お誕生日おめでとう~。 22/2/22で2才なんて、縁起いいねー。
シャンちゃんとシオンくんはいいライバルになりそうだね(笑)

ピースくんも敗者復活から3位とは、すごいなぁ~。
この日は妖怪ぴいすは出現しなかった?(笑)
Commented by カニ江 at 2010-02-22 14:00 x
シャンちゃん ゾロ目好きには 堪らん  ラッキーボーイですな^^ 
おめでとう♪ シャンちゃん ジャンプは 日頃の鍛錬が 必要なので
まずは ホコリからね。でも 我が家ほど ホコリは 舞ってないか(笑)
ピッピは やっぱり 出来るコだと思ってたよ。次は 優勝 狙うんだよー
で おかーたんは 携帯酸素持参してね^^  
Commented by まりんママ at 2010-02-22 15:00 x
昨日はお疲れさまでした~。
さすがに2ワンをエントリーしてるとへろへろになっちゃうよね。
私も今日は筋肉痛です(笑)
ピースくん、おめでとう!
本当にブラタン勢はすごかったね。
次回の活躍も楽しみにしてるよ~。

シャンちゃん、改めましてお誕生日おめでとう♪
今年はロビナさんのケーキ、フライングなかったのね(笑)
Commented by インディママ at 2010-02-22 17:14 x
昨日はありがとうございました!!
ピース君、おめでとう★
ピース君とシャンティ君の俊足を見れて感激でした。
cicaさんの「酸素カプセルに入りたい、私が!」と言ったのが印象的でとても面白かったです。でも頑張るのがワンコだけでなくオーナーさんたちも一体になっている感じが伝わってきて、感動しちゃいました。
見に行って本当によかった★

いつか松蔵さんで!!
Commented at 2010-02-22 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナハル at 2010-02-22 21:14 x
ピース君、3位おめでとう!
敗者復活からの、3位・・・
奈々もそうだったんですよ。
ピース君、中々の強運の持ち主って、奈々もか(笑)
シャンティ君、お誕生日おめでとう!
22222でついでに、2時22分で生まれてたらスゴイね。
Commented by ちー at 2010-02-23 01:52 x
昨日はお疲れ様でした~!!
私は1頭でゴールで待ってたにもかかわらずヘロヘロでした(;´▽`A
多頭飼いの方はすごいなぁ~。
ピース君と一緒に入賞できて嬉しかったです♥

日付変わっちゃったけど…
シャンティ君、お誕生日おめでとう♪
2歳の1年も素敵な年になりますように!!
Commented by リティの小ボス at 2010-02-23 10:05 x
ピーちゃん。3位おめで㌧♪やったねーー!
敗者復活で勝ち上がるなんて凄いよね。
cicaさんの筋肉痛が別な意味で心配。イヒ♪

引き篭もり中の我が家もそろそろ重い腰をあげなきゃね。
また応援に行くぞーー!
ワイン持って?(笑)
Commented by やまさん at 2010-02-23 10:06 x
銅メダル&2歳おめでとう。
おまけにぞろ目ですか。
いつ見てもロビナさんのケーキはおいしそうだこと
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:23
ベッキーママさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ピースは、スポーツ系は、全部シャンティに負けていたのですが
走るのは好きだったんですね~。
それが分かっただけでも嬉しかったです!
来月もお会いできますよね~。楽しみにしています!
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:26
sachirinさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ピースもシャンティも頑張ってくれました~。
でも、彼らは既に回復・・・
私は未だに筋肉痛(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:27
tomoさんへ
ね~、ブラタン祭でしょ~。
コジさんも、足速そうだわ~。
シャンティも2歳になりました~。
未だに乳臭いのは、末っ子だから???
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:30
リモママさんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ピースは入賞、シャンティはゾロ目2歳!
めでたいカンジですね。
キリンさん、大好評♪
私の腕枕でしか寝ないピースが
キリンさんを抱きかかえて寝ていました!ありがとうございます!!
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:32
ちょこママさんへ
ありがとうございます!
スポーツ系はシャンティかな~って思っていましたが
ピースが頑張ってくれました~。
私は心臓が口から飛び出そうでした~
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:33
シェイクママさんへ
ありがとうございます!
ピースが頑張ってくれました。
お祭好きのシャンティは、タイムレースの記録も6秒66のゾロ目。
そしてお誕生日もぞろ目でした~。
どれだけ祭り好きなのか??
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:37
ナビィ さんへ
ありがとうございます!
ピースは、あんまりアスリートじゃないのですが
今回は、すっごく頑張ってくれていました~。
けいこさんは、可愛いるるちょんのために、不戦勝のポジションをくじで引いていました。
ロッシ君、とっても可愛かった☆
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:38
apodiaさんへ
ありがとう~。
ゾロ目、シャンティっぽいよね~(笑)

妖怪ぴーすが出そうになったんだけど、
安眠枕のきりんさんを差し出したら、
きりんさんにしがみついて朝まで爆睡だったよ~。

今度、きりんさんを持っていこうかな?
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:41
カニ江さんへ
2週連続、ありがとうございました~。
そうか~、ホコリから挑戦ね~。
バッチリな環境だわ~!
私、今日も太もも痛いんですけど・・・・。
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:45
まりんママさんへ
あのシャンティも2歳ですよ~。
そしてティアちゃんのおじちゃんになっちゃったもんね~。
いや~、あくあまりんちゃんとの連続バトルは、しんどかった~。
けど、ポジティブなコトバって必要だね~(笑)
筋肉痛にはなるけど・・・
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:47
インディママさんへ
先日はありがとうございました~。
寒かったけど、たけのこちゃん、風邪とかひいていないかな?
ピースを応援してくれてありがとう~。
ホント、次回は、携帯酸素を持参で行きたいくらいです。
松蔵さんも行こうっ♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:48
非コメさんへ
メッセージありがとうございます♪
後でメールしますねっ♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:50
ナナハル さんへ
久々にお会いできて嬉しかったです!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、相変わらずキュートでした♪
来月もお会いできるかな??
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:53
ちーさんへ
ラル君にペロペロしてもらえて、すごく嬉しかったです!
表彰式で、ちーさんを見つめてオスワリしちゃうあたり、
もうラル君、すっごく可愛い!!
甘えん坊さん系は、ピースと一緒ですね~。
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:54
リティの小ボス さんへ
そうなの~、そうなの~、私の筋肉痛、大変なの~。
ピースはケロっとしているんだけどね~。
問題は飼い主かもっ・・・
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-23 22:54
やまさんへ
ありがとうございます!
高橋大輔的な銅メダルと
やたら祭り好き的な誕生日オトコです。
Commented by まぬ太郎 at 2010-02-24 01:11 x
ピース君、3位おめでとう~~~~~
毎回、ピース君かシャンちゃんは表彰台ですごいよね~。
しかし、1~3位がブラタンってすごいね。
我が家でもブラタンきなこがいつも元気なのはブラタンの血が
さわぐのかしらww

シャンティ君、2並びのお誕生日おめでとう~^^
いつかでもキュートなイケメン君でいてねぇ~♪
Commented by みみママ at 2010-02-24 20:58 x
先日も温かなコメントありがとうございます。
いつものように元気でたくさんの経験をして最高に楽しい時間でしたね。そろそろ我が家もお外で元気に活動したいのですが、、、
人間の時間がなくて。。。ピース君とシャンテイ君の活躍をみて満足してます(^-^)
ますます元気にね。
Commented by 慎サク父 at 2010-02-25 20:58 x
シャンティ 誕生日おめでとう!
先日はピース兄の第1ストーカー、朔太郎がまたまた失礼いたしました。
しかし、タイムレースにもエントリーして3位をさらっていくピース兄、流石です。
また、ペロペロさせてね(朔)
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-28 21:38
まぬ太郎さんへ
ありがとうございます♪
ブラタン、頑張りましたよ~。
きなちゃんも、元気イッパイ、走るの大好きだから
タイムレースで高成績ねらえそう~♪
一緒に参加できたらいいのにね~
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-28 21:39
みみママさんへ
沢山のお友だちと、楽しい時間を過ごしました~。
ワンコも飼い主も一緒にがんばって、
とっても貴重な体験をしましたよ♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-02-28 21:40
慎サク父さんへ
ありがとうございます♪
いつもシャンティが、サクちゃんに感じが悪くって、スミマセン・・・
サクちゃん、ピースのことスキスキでいてくれて、ありがとね♪
またクンクンしちゃってくださいな~
<< 長野旅行 その1 春っ??? ... 雪遊び旅行 その3 byピース >>