人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ

夜中に雨の音が聞こえていたので
明日は、イッパイ走れないな~と思っていたんだ。
でもね、朝起きたら・・・
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_0201637.jpg

一面雪景色!!!
昨日は春だったのに、今日は冬になっちゃった~

赤煉瓦さんの焼きたてパンを食べながら
今日の計画を練り直したんだ。
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_0211290.jpg


せっかくということで
八子ヶ峰に行くことにしました。
がっ・・・真っ白け・・・
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_023895.jpg


でも頑張って登っていくうちにお日様が見えてきました。
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_0264439.jpg


アポロン君は、新雪をラッセル!ラッセル!


ピースにぃには、今日もパトロールに大忙し


ボクたんは、頂上で、シオン師匠を見習うべく
雪玉キャッチの特訓にいそしみました。


アポロン君も
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_0382245.jpg

ディアナちゃんも
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_0383997.jpg

にぃにも
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_0385787.jpg

ボクたんも
長野旅行 その2 冬っ??? byシャンティ_a0134306_0391771.jpg

イッパイ、イッパイ雪を楽しみました~。

春と冬が一度に楽しめた旅行になりました♪
by cica_tassy2 | 2010-03-01 00:42 | Comments(26)
Commented by hichirobe at 2010-03-01 17:22
長野でも雪少ないんですね。
Commented by リティの小ボス at 2010-03-01 17:26 x
わ~い!わ~い!!車山だぁ~
夏や秋のトレッキングもいいですよぉ。
長門牧場のピザもいけど次回はぜひEpiさんのピザも。激ウマ♪

Epiさんにはわんこピザもあるんだよー Byリティ
Commented by カニ江 at 2010-03-01 20:52 x
春を 先取りだね~(苦笑) でも 日曜日は 雪で ワタシが
ホッとしましたよ^^ シャンちゃん なかなか 上手だよ~
地吹雪の中でも 目が しっかり開くようになったら 
もっと 上達するよ(笑) 
Commented by まぬ太郎 at 2010-03-02 00:34 x
春と冬と味わえた楽しい旅行でしたね~♪
雪の中、みんな楽しそうだね~~\(~o~)/
Commented by シェイクママ at 2010-03-02 09:39 x
またまた雪山ですね。
今年何回目のスノートレッキングですか?
今回は、春山と雪山両方を満喫出来たのですね。
いつみても楽しそう~
体力ない老家族の我が家には無理~~
なので、cicaさんのところで、行ったつもりで楽しませてもらっています。
Commented by apodia at 2010-03-02 13:49 x
楽しい&おいしい週末でした!ありがとうございました~。
初めはどうしようと思ったけど、春冬楽しめて、結果的にお得な週末だったね(笑)。
でも、来シーズンは、安心できるようにもうちょっと早めに行きましょう~。
雪がなくなったら、山登りも行こうね!
Commented by hodogayaeriko at 2010-03-02 19:47
いいですね。雪景色。
それにしても犬って寒くないのでしょうか・・・
Commented at 2010-03-02 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レンママ at 2010-03-02 22:02 x
春と雪を楽しめちゃったなんて素敵~♪
2日目が雨じゃなくて良かったですね!!
雪深いところでもみんなへっちゃらなのですね~
我が家のワンズは・・・
雪が深いと固まっちゃいます(笑)

あ~、うちももう1回くらい雪遊びに行きたいっっ!!
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:02
やまさんへ
長野も、すっかり春・・・と思いきや
翌日は雪でした~
がっ、帰りには、また春でした~
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:04
小ボスさんへ
そうですよね~、リティ家は、車山によく行ってらっしゃいましたよね。
ウチは、今回が初でしたが、すっごく楽しめました~。
リティ君のワンコピザ、覚えています!
次回是非行ってみたいです!!
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:06
カニ江さんへ
丸沼は、ガツン!と雪だったんですね~。
カニ江さんにメールしたときは、結構トホホホ・・だったの~
でも翌日はしっかり雪!朝の山は楽しめませんでしたが
雪景色は楽しめました~。
地吹雪でも目を開ける・・師匠はそこまで行きましたかっ・・・
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:07
まぬ太郎さんへ
冬と春が一度に楽しめたお得な旅でした♪
でも、もう雪遊びは、今シーズンは終わりかな~???
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:08
シェイクママさんへ
またしても行ってきました・・・
土曜日は、春満喫で、雪遊びが出来るかどうか
かなり不安でしたが、
ちゃんと楽しんで来れました!
でも、今シーズンは、これが最後かな~???
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:10
apodiaさんへ
先日はありがとうございました~。
土曜日は春を満喫(!)、日曜日は、ガツンと雪!
とてもお得な週末でした~。
apodiaパパさんの「美味しい~」としみじみとつぶやいている姿、
こっちまで美味しくなりましたよ~♪
次は山登りしましょ♪♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:11
hodogayaerikoさんへ
今シーズン最後の雪景色。
動いているうちは、ワンコは寒くないみたいです
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:11
非コメさんへ
動画、楽しんでもらえたかしら??
私は筋肉はつかず、筋肉痛だわ~(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-02 22:12
レンママさんへ
春と雪とを楽しんできましたよ~。
新雪も、初めはビビッていましたが、
慣れるとラッセルして楽しそうです。
でも雪玉がハンパじゃありませんでしたがっ・・・
雪遊び、これが最後かな~
Commented by marine_aqua at 2010-03-02 22:59
1日目と2日目で全然景色が違うんですけどー!
春と冬の両方楽しめて得した旅行だったのね^^
今シーズンは雪遊び満喫したようだね。
みんなすっごく楽しそうだわ~♪
Commented by けいこ at 2010-03-03 21:22 x
もう3月ですからね~。春といっても過言ではないし。シャンちゃん雪山イケイケですね!るるちょんは都会の1cmの雪でぶーたれます。。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-03-04 06:17 x
まー、極端ですねー。一度で二度おいしい旅なんてなかなか出来ないですよ。焼きたてパン、美味しそー。
Commented by urutemi2 at 2010-03-04 20:02
ほんと、春と冬の両方を楽しめたなんて、とってもラッキーな旅となりましたね。
ピースくんもシャンティーくんも、すっかり雪大好きっ仔になりましたね。
Commented by cica at 2010-03-04 22:04 x
まりんママさんへ
ね~、全然違うでしょ~。
2日目、起きたてみたらビックリでした。
今シーズンは、これで終わりかな???
来シーズンはご一緒しましょ♪
Commented by cica at 2010-03-04 22:05 x
けいこさんへ
確かに~3月ですもんね~。
でもあまりにも春っぽくって、ビックリした1日目でした~。
シャンティ、イケイケでしょ~。
昨年、新雪にはまってフリーズしていたのが嘘みたいです。
Commented by cica at 2010-03-04 22:06 x
ロッシ・ララ父さんへ
ある意味、お得な旅でした~。
パン、すっごく美味しかったです☆
お代わりしちゃいました~
Commented by cica at 2010-03-04 22:07 x
urutemiさんへ
そうそう、ある意味、とってもお得な旅になりました。
ピースもシャンティも雪が大好きな子になりましたよ~
<< デートっ☆ byシャンティ 長野旅行 その1 春っ??? ... >>