人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠写真 byピース

日曜日の写真を
おかーたんが全部消失させたと言ったら
まりんママさんが画像を送ってくれました。
まりんママさん、ありがとう。
これで、ボクたちが、ちゃんと競技に参加したって言う
証拠になりました。

ボール遊びが出来るって楽しみにしているシャンティ
証拠写真 byピース_a0134306_2305530.jpg

ピッチ&ゴーの競技中のシャンティ
証拠写真 byピース_a0134306_2315999.jpg

証拠写真 byピース_a0134306_23291.jpg

今日のシャンティは絶好調だったので
1位だったんだよ。
証拠写真 byピース_a0134306_2325753.jpg


ボクは、タイムレースに参加したんだけど
初戦でシオン君と当たっちゃった。
シオン君、速いからな~
証拠写真 byピース_a0134306_234173.jpg

不安気なボクの横で、シャンティが競技に参加したいと言って大騒ぎ。
おとーたんに、リードを踏まれちゃっています。
証拠写真 byピース_a0134306_2351273.jpg

ボクは初戦でシオン君に負けちゃったけど
シオン君が勝ち抜いてくれたおかげで、
敗者復活戦に出ることができたんだ。
証拠写真 byピース_a0134306_2365936.jpg

そしてなんとか3位入賞です。
証拠写真 byピース_a0134306_2373392.jpg


ボクが一緒に走ったマロン君との記念写真も
まりんママさんが撮ってくれていたんだよ。
証拠写真 byピース_a0134306_2381735.jpg


まりんママさん、ありがとう~♪
by cica_tassy2 | 2010-04-28 23:09
<< イヌリンピック前編 byシャンティ スポーツ三昧 byピース >>