人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し&お誕生日 その1 byピース

ボクたちは、お試しキャンプをしに
富士すそ野ファミリーキャンプ場に行ってきました。
ボクたちをアテンドしてくれたのは、
苺ジャムちゃんと
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_226515.jpg

アポロン君とディアナちゃん
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_2262265.jpg


テントを設営した後に買出しに行って、
それからお昼ご飯です。
お肉は、山崎精肉店で買出し~。
金華豚をジュージューしたり、
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22152266.jpg

アスパラ巻きをジュージューしたり
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22161248.jpg

あんなもの、こんなものを食べていました。

おとーたん達のご飯の後は、
ボクたちがドッグランで遊ぶ番。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_2217413.jpg

時々小雨が降りますが、ボクたちは関係ありません!
でも念のため、スヌードを装着しました。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_2218455.jpg

シャンティは、ネックウォーマーになっちゃっていますが・・・。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22184636.jpg

アポちゃんも、楽しそうにドッグランを散策中。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22194026.jpg

ディアちゃんも、パパと一緒に走りこみ。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22203340.jpg

苺ちゃんとジャムちゃんは、かけっこしていました。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22221690.jpg


イッパイ遊んでいると、あっと言う間に暗くなりました。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22244724.jpg

おかーたん達は、またもや金華豚をタジン鍋で食べたり
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_2232582.jpg

タイカレーやローストビーフを堪能していました。
あっ、ボクたちは匂いだけですけど・・・。

一通りおとーたん達のご飯が終わった後は、
じゃじゃ~ん、ボクのお誕生日ケーキ登場。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22353668.jpg

ボクは6月1日で5歳になるのですが、
せっかくなので、ボクの初めてのキャンプで、
みんなにお祝いしてもらいました~。
こうして、ボクの初キャンプ1日目がふけていくのでした~。
お試し&お誕生日 その1 byピース_a0134306_22364268.jpg

by cica_tassy2 | 2010-05-30 22:37
<< お試し&お誕生日 その2 by... ストレス発散! byピース >>