人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート♪ byシャンティ

ボクたん達は、半年以上ぶりに二子玉川にお出かけ。
Jokerさんで気になっていたお洋服を試着。
試着していたら、可愛い子が登場。
デート♪ byシャンティ_a0134306_16521849.jpg

ボクたん達が一緒に駒沢お散歩したおねーさんのキャバちゃん、
ヴィヴィちゃんが秋田から遊びに来てくれました。

お買い物のあとは、Dog Deptでランチ。
デート♪ byシャンティ_a0134306_16543520.jpg

ボクは、ボクたちにもウマウマがあると思って、
精一杯のよい子ぶりをアピール。
だけど、ピースにぃには、やさぐれ気味。
デート♪ byシャンティ_a0134306_16555241.jpg

ヴィヴィちゃんは、実力行使で、テーブルの上を狙っていました!
デート♪ byシャンティ_a0134306_1657372.jpg


ご飯の後は、駒沢散策へ。
ウマウマを買ってもらったり、お洋服を見たり。
ヴィヴィちゃんは、可愛いワンピースを買ってもらっていたんだよ。
デート♪ byシャンティ_a0134306_1659241.jpg

公園を歩いたら、ヴィヴィちゃん、疲れちゃったみたいで
ママにダッコを要求。
デート♪ byシャンティ_a0134306_1711916.jpg

今度は、ダッコしていたママが疲れ果ててしまったので、
Bowery Kitchenさんで一休み。
こんなケーキやあんなケーキを
デート♪ byシャンティ_a0134306_1745158.jpg

デート♪ byシャンティ_a0134306_175031.jpg

食べまくっていました。
その間、ヴィヴィちゃんは、まるくなって眠っちゃったんだよ。
デート♪ byシャンティ_a0134306_1755729.jpg


ヴィヴィちゃん、今頃は、秋田に帰る途中かな?
また遊びに来てね♪
by cica_tassy2 | 2010-10-24 17:07 | Comments(16)
Commented by urutemi at 2010-10-24 20:44 x
ワン友さんとご一緒にランチやデザートを楽しみにカフェへ行かれたり
我が仔のためのお洋服やおやつをショッピングしたりと
とってもさりげなくこなされていますが
よーく考えるととっても素敵なコトですよね。
我が仔と一緒にいろいろなコトができるってイイですよね。
キャハッ!お鼻レーダーでテーブルの上を探索するヴィヴィちゃん
可愛いです~
無事に何か頂けたのかしら?
Commented by まぬ太郎 at 2010-10-25 01:32 x
うれしい再会のヴィヴィちゃんですね。
かわいいですね。

美味しいモノ食べてかわいいお洋服買って
満足して帰られたんじゃないかしら?

ピース&シャンティ君、色々お出かけ楽しそうだね~。
Commented by シェイクママ at 2010-10-25 13:54 x
アウトドア派のcicaさん達だけれど、お買い物やお食事と楽しい事が沢山ですね~
ピース君、やさぐれ気味ですか? アピール出来たかな?
ここではウマウマ出来なくて残念だったけれど、お買い物でウマウマ買ってもらって良かったね。
ヴィヴィちゃん、可愛い女の子ですね~
Commented by maymay at 2010-10-25 15:03 x
実力行使中のヴィヴィちゃんかわいい~

二子玉川かぁーわたし20年は行ってないなぁ(笑)
ケーキとってもおいしそう!
Commented by けいこ at 2010-10-25 21:57 x
ピースくん、せっかくのプリティガールとのデートにやさぐれちゃ~いけません!そういう時は実力行使あるのみ!
行動派女子を見習いましょう~!
Commented by myk491 at 2010-10-26 07:40
さすが都会派、すてきなデートでしたね。
ヴィヴィチャンかわあ~~い。私たちも一度、都会に出かけなければ・・・腐りそうなくらい田舎暮らしです トホホ
Commented by ikkendoken at 2010-10-26 21:17
ピーシャンはいつもオシャレやなあ!
おとうたん&おかあたんもこんなに食べて太らないし。
いいよなあ。
Commented by cica_tassy2 at 2010-10-27 22:23
urutemiさんへ
久しぶりに駒沢散策を満喫してきました。
あまり都会(?)でお買い物していなかったので
あれやこれやと欲しくなっちゃいましたよ~
Commented by cica_tassy2 at 2010-10-27 22:27
まぬ太郎さんへ
ヴィヴィちゃんのママさんとは久しぶりの再会。
ヴィヴィちゃんとは初めまして~でしたが
初めましてじゃないカンジでした。
私も久々の都会出没で、欲しいものが山盛りで大変でした~
Commented by cica_tassy2 at 2010-10-27 22:28
シェイクママさんへ
久しぶりの都会出没で、
私は欲しいものが山盛りで大変でした~
ヴィヴィちゃん、とってもプリティでしたよ~♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-10-27 22:30
maymayさんへ
二子玉川&駒沢、半年ぶりの出没でした。
お買い物、あまりしていなかったので、
今回は、私はウハウハでしたよ~
Commented by cica_tassy2 at 2010-10-27 22:30
けいこさんへ
ボク、反省しました。
実力派女子を見習います!byピース
Commented by cica_tassy2 at 2010-10-27 22:31
キングママさんへ
私も久しぶりの都会出没で、
大興奮しちゃいましたよ~
ヴィヴィちゃん、とってもプリティでしたよ~。
Commented by cica_tassy2 at 2010-10-27 22:32
慎サク父さんへ
いや、最近代謝が落ちてきました・・
やばっ・・・
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-10-30 19:45 x
みんなおされだにゃー。
慎サク父さんと同意見。あれだけ食べられるのが裏山C。
おぢさんは、いつもカロリー計算しながら、自問自答です。いいか?いいよな?今日だけだから、後で食べなければ・・・・無理
Commented by cica at 2010-10-30 21:32 x
ロッシ・ララ父さんへ
ヴィヴィちゃん、ララちゃんに似ていて
すっごく可愛かったですよ~♪
慎サク父さんにも言いましたが、
代謝が落ちてきていて、ヤバイカンジなんですよ~。
カロリー計算の仲間にさせてください!!
<< 久々のお出かけ その1 byピース 体育の日 byピース >>