人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお出かけ その2 byピース

朝、目覚めると、空気がピーンと張りつめていました。
富士山も神々しい雰囲気です。
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_21502413.jpg


寒さがニガテなシャンティは、
おかーたんのシュラフの中から一歩も出てきませんでした。
無理やり連れ出されて・・・
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_21514749.jpg

フリーズしています。

そんなシャンティのために、
おとーたんが焚き火をしてくれました。
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_21523950.jpg


焚き火で暖を取りながら
朝ごはん。
夕飯の残りの豚しゃぶにうどんを入れたものと
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_21533885.jpg

ホットドッグ
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_21543263.jpg

そして何故かドーナツ。
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_2155992.jpg


やっとお日様が出てきて、
やっとシャンティにエンジンがかかってきました。
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_21563573.jpg


元気になったと思ったら、
落ち葉拾いに大忙し。
久々のお出かけ その2 byピース_a0134306_21572527.jpg


シャンティのアップダウンの大きさには、
ボクもビックリしちゃったよ。
by cica_tassy2 | 2010-11-09 21:58 | Comments(28)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-11-10 05:51 x
あれ?シャンちゃんは寒さ苦手でしたっけ?ホットドックがあるのに?
キャンプ楽しそうだけど、うちは無理かなー。寒いのやだし・・・
Commented by ナナハル at 2010-11-10 07:59 x
朝霧寒かったですか!?
富士山、綺麗に見えましたね。
おにぎりにフライドチキン、朝は、ドーナツ。。
こう言うのいいですね。
混んでましたか??
今週末、デイで行こうかと思っています。
Commented by さちえ♪ at 2010-11-10 08:15 x
ストーブ。車に入ったのぉーーー??
そこにびっくりする私(いひひっ
スト―ブとかの暖房器具無いともう辛くてさ。。。
家はもう今年は断念だよ
シュラフや暖房器具とか買ったら又お金を振りまきそうだし
シェルも買ったんだー
家もひなが寒さにてんで弱い。。。
Commented by maymay at 2010-11-10 10:14 x
楽しそうだな~
富士山バッチリ見えますね。

うちはBBQは好きだけどテントはる根性ないヘタレキャンパー(笑)

夏にコテージ付のとこしか行ったことありません・・・
Commented by かよこ at 2010-11-10 19:21 x
やっぱり、リビシェル購入されたのですね!
広々リビングで過ごしやすいし、設営も簡単でいいですよね。

朝霧、やっぱ、いいですよね~。
この時期、ストーブか焚き火が無いと、寒くてたまらない!
特にワンSが寒がりなので・・・。
アラジン、この時期のキャンプでは、我家も欠かせません。

富士山の見えキャンプ場、朝霧ジャンボリー♪
私も、お気に入りの場所です。



Commented by urutemi at 2010-11-10 20:22 x
朝早くに張り詰めた空気感が漂ってきましたョ。
キャンプでもやっぱり早起きは基本ですね。
大自然の中で本当にキモチよさそうです。
↓青空にくっきりと綺麗に見える富士山に思わず手を合わせてしまいましたョ。
Commented by シェイクママ at 2010-11-10 21:34 x
朝霧でキャンプでしたのね。
天気が良くて青空に富士山が綺麗です。
お天気でもやはり朝晩は寒いでしょうね。
シャンティー君は寒いのが苦手だったの?
我が家はみんな寒さが苦手です。
朝ごはんが美味しそう~
Commented by ぷー at 2010-11-10 22:42 x
キャンプいいですね〜。
お外で食べるご飯もおいしそう♪
石油ストーブが写っていることにちょっとビックリ。
持って行ったんですか!?

シャンティ君も落ち葉大好きなんですね〜。
ハロも大好きで、
飛んで来た落ち葉は全部キャッチしようとしてますよ〜。
Commented by まぬ太郎 at 2010-11-11 01:38 x
空気がピーンは好きですが寒いの苦手です~
富士山もすごくきれいで楽しいキャンプでしたね。

朝食も色々あって豪華~~~~~!

ストーブを持ってくキャンプすごいですね。
Commented by リティの小ボス at 2010-11-11 08:11 x
ピースくん。なんだかおっとこ前になってきましたねぇー
今まで草食系な感じだったのに・・・
惚れてまうやろぉー(古っ!←ロッシ・ララ父さんの突っ込み?)
で、なぜドーナツ??
Commented by カニ江 at 2010-11-12 20:04 x
ワタシが 心配するのも変ですが^^ キャンプまだかな~って
気になってましたよ(笑) 寒くなってくると 人も減って
ワン連れには 楽しめる良い時期でしょうね。
Commented by tomo at 2010-11-13 02:21 x
真冬でも窓は開けっ放しにしておきたい私、
ピーン!とした空気が大好きです!!
富士山もきれい♪
写真の富士山、なんだか得した気分です♪

シャンティ君、落ち葉拾えた!?
Commented by けいこ at 2010-11-13 21:39 x
おやまはもうそんなに寒いんですね~!
そういえばここ1週間でかなり下界も寒くなってきました!
雪の中もキャンプ行くんですか~(*_*)
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:06
ロッシ・ララ父さんへ
そうそう、ホットドッグがあるのに、
シャンティは毛布の中から出てきませんでしたよ~。
私も寒いのはニガテです・・・。
ホッカイロ、大量に持って行きました~
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:07
ナナハルさんへ
昨日は、楽しかったですか???
昨日はダンナ、今日は私がダウンしちゃいました~
うなされながら、朝霧に行った夢を見ましたよ(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:08
さちえ♪ さんへ
昨日は、楽しかったですか~???
私もすごく楽しみにしていたのに、残念でした。
今度、またご一緒できるといいな~♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:10
maymay さんへ
富士山、ばちっり見えましたよ~。
やっぱり富士山が見えると、ありがたい気分になりますね~
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:17
かよこさんへ
やっぱりリビシェル購入しましたよ~
いや~温かいですね~。

かよこさん所もアラジンなんですね。
ウチは家で使っているから、そのまま持って行っちゃいました。
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:19
urutemiさんへ
朝霧ジャンボリーは、富士山がくっきり見えて
本当にありがたい気持ちになります。
朝に夕に夜に、ついつい富士山を見てしまいます。
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:21
シェイクママさんへ
この日はお天気が良くって、
本当に富士山がきれいに見えました。
夜の富士山も、神々しかったです。
シャンティは、寒くなると、毛布にもぐって出てこないの。
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:23
ぷーさんへ
石油ストーブ、持って行きましたよ~。
執念です(笑)
でも、ストーブがなかったら、朝晩は辛かったわ~
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:27
まぬ太郎さんへ
朝の空気は、本当に澄み切っていましたが、
本当に寒かったです。
ストーブがなかったら、厳しかったわ~。

朝ごはん、まとまりがないですよね~
私の性格そのものだわ~
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:33
小ボスさんへ
ドーナツ。そうなの~、
前日、どうしてもドーナツ食べたくなって、
ついついまとめ買いしちゃったの~。
ピースに惚れました~???
では、次回お会いしたときに、
ピースからの熱い抱擁をプレゼントしますわ~
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:35
カニ江さんへ
心配してくれてたの~ありがとう~(笑)
本当は昨日今日も行く予定だったのに
風邪でダウンの飼い主2人。
ピーシャンに看病してもらいました~
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:36
tomoさんへ
tomoさん、寒さに強いタイプ??
でも澄み切った空気と風景は、気持ちよいですよね~
シャンティ、枯葉をゲットしまくりでしたよ~♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-14 21:37
けいこさんへ
この日は、例年よりも暖かい日だったので
まだ過ごしやすかったです。
雪中キャンプはムリムリ!
凍死して発見されちゃいます~
Commented by hichirobe at 2010-11-16 17:52
もうすっかりキャンパー
早くテントもって関西に遠征に来てください
Commented by cica_tassy2 at 2010-11-23 22:11
やまさんへ
ボチボチキャンパーですが
関西遠征めざすぞ~!オー!
<< またまた富士山 その1 byピース 久々のお出かけ その1 byピース >>