人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が良くないので byピース

今週は台風がやってきていて、遠くへお出かけはできませんでした。
最近、自然の中ばかりが多いボクたちですが、
今日は、久しぶりにカフェへやってきました。
今日は、Howl's Cafeへお出かけ。
お天気が良くないので byピース_a0134306_2235518.jpg


久しぶりのお出かけで、ボクたちもウハウハ。
お天気が良くないので byピース_a0134306_2244066.jpg


シャンティは、看板犬のハウルちゃんにご執心。
お天気が良くないので byピース_a0134306_225489.jpg

お天気が良くないので byピース_a0134306_226023.jpg


シャンティが、ご執心している間、
おとーたん達は、何やらモグモグ。
ガーリックチキンソテー。
お天気が良くないので byピース_a0134306_227746.jpg


煮込みハンバーグ。
お天気が良くないので byピース_a0134306_2273295.jpg


別腹の、アップルシナモンタルトまで!
お天気が良くないので byピース_a0134306_2282935.jpg


しかし、今回は、ボクたちの分も
ちゃんとオーダーしてもらったよ。
チキンハンバーグ。
お天気が良くないので byピース_a0134306_22102568.jpg


ボクたち、必死、必死!!!
お天気が良くないので byピース_a0134306_2211765.jpg

お天気が良くないので byピース_a0134306_22112376.jpg


シャンティ、大満足のお顔。
お天気が良くないので byピース_a0134306_22122474.jpg


ウマウマも食べれたし、
お店の中で、お友だちとも遊べたし、
大満足の1日でした♪
by cica_tassy2 | 2011-09-04 22:13 | Comments(14)
Commented by ミルまま at 2011-09-04 23:13 x
ウハウハのお出かけ?!
そんでもってクンクンしてウマウマまで?!
う、うらやましすぎです・・・(byミルたん)
秋もたのしいお出かけいっぱいできることでしょうね☆
Commented by まぬ太郎 at 2011-09-05 00:55 x
今回はウマウマ食べれたのね~♪
良かったね。

必死のお顔、いいわ~~~(笑)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-09-05 05:58 x
ピー・シャン、美味しいもの食べられて良かったねー。おされな所ですね。
うちは、ワンズ抜きで近くの新大久保に最近出没多数です。
Commented by myk491 at 2011-09-05 07:34
ウマウマが食べられて良かったね。
都会も、アウトドアもよく似合う、ピー・シャン
うらやましいな。
Commented by リティの小ボス at 2011-09-05 15:20 x
待ってました!アロハ祭り♪
シャンちゃんの大満足のお顔、ツボです!
Commented by urutemi3 at 2011-09-05 16:02
自然の中で遊ぶのも楽しいけれど、こうやってみんなでカフェ!も
楽しいひとときですよね。
うふ。おふたりさんとも目が真剣すぎですって!
こちらのワンちゃん用ハンバーグ、人気ですよね。
ウチも大好きみたいです。
冷凍になっているのもあるのでお土産に買って帰りましたもの。
Commented by maymay at 2011-09-07 12:08 x
アロハシャツ似合うね~

おしゃれなカフェですね。
行ってみたいです。
Commented by cica at 2011-09-08 14:10 x
ミルママさんへ
久々のウハウハ、都会にお出かけでした(笑)
クンクン&ウマウマ、カフェで楽しかったみたいです!
Commented by cica at 2011-09-08 14:11 x
まぬ太郎さんへ
必死のお顔で、目が飛び出ていました!!!
こんな顔見ちゃうと、また来ようかなって思っちゃいますよね
Commented by cica at 2011-09-08 14:12 x
ロッシ・ララ父さんへ
えっ!新大久保。それは母さんの趣味?
それとも父さん、Kアイドルにはまったとか!!!!
気になる、気になる♪
Commented by cica at 2011-09-08 14:15 x
キングママさんへ
久々の都会のお出かけ。
あわててアロハシャツを引っ張りだしてきたわ~。
ワンコ同士でふれあいがある、素敵なカフェでした
Commented by cica at 2011-09-08 14:16 x
小ボスさんへ
今年最初で最後のアロハ祭りです~
あわてて引っ張りだしたから、
どことなくシワシワ~
でも、楽しそうだったから、まあ良しとします!
Commented by cica at 2011-09-08 14:18 x
urutemiさんへ
以前urutemiさんがいかれたのをブックマークしていて
やっと行ってきました!
久しぶりのカフェだったので、緊張しちゃいました~
ハンバーグ、かなりウマウマだったらしく
目が飛び出ていました~
Commented by cica at 2011-09-08 14:19 x
maymayさんへ
今年最初で最後のアロハでした~。
たまにはカフェもいいですよね~。
ワンコも人間も大満足でした!
<< 朝のお散歩 byピース ベビーシッター失格 byシャンティ >>