人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は大移動 byピース

楽しみにしていた9月の1回目の三連休。
はりきって、朝の7時に那須で苺ジャムちゃんと待ち合わせ!
がっ・・着いてみると、バケツをひっくり返したような大雨。
あまりの大雨ぶりに意気消沈。帰っちゃおうかとも思ったけど
考え直して、ネットでお天気情報をゲットして、
お天気マークが出ている長瀞へ大移動。
当日予約が出来たオートキャンプ場へGO!
那須の雨が何だったかと思うような晴天。
三連休は大移動 byピース_a0134306_20292795.jpg


苺ジャムちゃんも、やっと一息ついたみたい。
三連休は大移動 byピース_a0134306_2030251.jpg


だけど、キャンプ場は、まるで満員電車のように大混雑。
お散歩も出来ず、寝るのみ。
三連休は大移動 byピース_a0134306_20313077.jpg


いつものキャンプと違う雰囲気に戸惑い気味のボクたちなのでした。

翌日、果物を食べてながら、作戦会議。
三連休は大移動 byピース_a0134306_20334927.jpg


苺ジャムちゃんたちも、まったりしながら作戦報告を待っていました。
三連休は大移動 byピース_a0134306_20343484.jpg


作戦会議の結果、またしても那須へGO!
若干の渋滞を乗り越えて、那須へ到着。
キャンプ場は、こうでないと~。
三連休は大移動 byピース_a0134306_20355073.jpg


こ~んな広いキャンプ場に、ボクたち以外は、1組だけ。
三連休は大移動 byピース_a0134306_2036419.jpg


今日は、空を見ながら深呼吸ができるよ~
三連休は大移動 byピース_a0134306_20372062.jpg


翌朝も、良いお天気。誰もいない場所で、ちょっとひと遊び。
三連休は大移動 byピース_a0134306_20382163.jpg


シャンティが眺めている先には
三連休は大移動 byピース_a0134306_2039397.jpg


ピース、爆走中。
三連休は大移動 byピース_a0134306_20392912.jpg

三連休は大移動 byピース_a0134306_2039438.jpg

三連休は大移動 byピース_a0134306_2040071.jpg


久々の爆走だったな~。
やっぱりキャンプは、こうじゃないとっ!
by cica_tassy2 | 2011-09-24 20:41 | Comments(16)
Commented by myk491 at 2011-09-24 20:59
さすが、ピーシャン家は、アクティブ・・・
晴天を求めてキャンプ場のはしごですね。そういうことも
ネットが出来るようになった現代だからこそですね。
私は、感動するばかりです(笑)
Commented by ナナハル at 2011-09-24 21:32 x
凄~い!!
一体何キロの大移動だったんだろう!?
長瀞は、関越で、那須は東北道。
北関東自動車道使ったのかな!?
でも頑張った甲斐がありましたね。
こんなに大爆走出来てホントに、ピー・シャン、キャンプを満喫できたね。
Commented by リティの小ボス at 2011-09-25 08:09 x
おっ!シャンちゃん。おひさ!!(笑)
Commented by 慎サク父 at 2011-09-25 18:49 x
連休初日は細長~く雨雲が横たわっていたみたいです。
キャンプは寂しくNightねえ。
身内だけ賑やかな独占キャンプ、久々にしたいなあ!
Commented by urutemi3 at 2011-09-25 20:24
せっかくキャンプする気持ちでお出かけされているんですものね。
雨だからってスゴスゴおうちになんて帰れませんって。
でも~那須から長瀞への移動。その行動力に拍手したいです。
オトナたちの素早い判断力と行動力のお蔭で
ピースくんもシャンティーくんもとびきり楽しい時間を過ごすことができて
本当によかったですね。
Commented by まぬ太郎 at 2011-09-27 09:07 x
キャンプ場によってもこんなに混み具合がちがうんですね!

秋の味覚の果物を食べながらの作戦会議もいいわね(*^_^*)
ピース君すごい楽しそうに走ってますね。
広々、きもちよさそう~~~♪
Commented by カニ江 at 2011-09-27 18:40 x
キャンプだと 大移動も 出来るから ホント 毎回
イイなぁって 思うよん。のびのび 出来ないと 何のために
行ったのか わかんないもんね。ピッピの弾けた姿 嬉しいよ~
Commented by cica at 2011-09-28 13:26 x
キングママさんへ
ホント、ネット万歳ですよね。
ネットで天気、キャンプ場情報をゲットできるんですもんね~。
私も感激しました!
Commented by cica at 2011-09-28 13:28 x
ナナハルさんへ
そうそう、北関東自動車道なるものを使いました。
もう少し近いかと思ったけど、結構ありました(笑)
ものすごい大移動だったけど、みんな楽しめたからよかったです!
Commented by cica at 2011-09-28 13:29 x
小ボスさんへ
今回も、あやうく出番がないところだったよ~byシャンティ
Commented by cica at 2011-09-28 13:30 x
慎サク父さんへ
そうそう、ひっそり感がないとね~
1日目のキャンプ場は、まるで満員電車のようでした!
少し不便なくらいがいいですよね~
Commented by cica at 2011-09-28 13:32 x
urutemiさんへ
あまりの雨っぷりに、スゴスゴと帰ってしまいそうでした!
大移動でしたが、お天気に恵まれたし
2日目は、広々キャンプが出来たし、帰らなくってよかったです!
Commented by cica at 2011-09-28 13:33 x
まぬ太郎さんへ
そうなんです、キャンプ場で、こんなに違うんです!
初日のキャンプ場なんて、洗い場も順番待ちだったんですよ!!

爆走ピース、すっごく楽しそうでした♪
Commented by cica at 2011-09-28 13:35 x
カニ江さんへ
そうそう、キャンプだから天候も読めるはずなんだけど
今回はハズしちゃいました。
でもリカバーできたらか、まあいいかな~。
ピースが楽しそうに爆走してたし♪結果よければすべて良しかな♪
Commented by nagomu_desu at 2011-09-28 15:15
こんにちは!
先日はお世話になりました〜<(_ _)>

大移動中も寝ていたからワープしたような感覚のワタシでございます。。。
暑かったけどもマッタリとできた3日でしたね…特に那須では(笑)。
朝露のドロドロに臆して苺ジャムを走らせてあげられなかったのが悔やまれます〜。
そうだ!今度はワンコも遊び疲れちゃうくらい遊ぼう!!
またヨロシクねっ♪
Commented by cica_tassy2 at 2011-10-02 18:03
nagomuさん
先日は、ありがとうございました♪
あの日の暑さが嘘みたいに涼しくなっちゃったね~
朝露で、ものすごいことになっちゃったけど、
ピースが楽しそうだったから、まあ、いいか~
次回は、イッパイ遊びましょ!
<< 足慣らし byピース 朝のお散歩 byピース >>