人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足慣らし byピース

やっと涼しくなってきましたね!
・・と言う事で、ボク達のお山登りも再開!
足慣らし byピース_a0134306_18103281.jpg


今日のコースは、陣馬山。
登山道も、すっかり秋の景色です。
足慣らし byピース_a0134306_181442100.jpg


おニューのハーネスを付けて出発!
足慣らし byピース_a0134306_2046626.jpg


静かな登山道を登っていきます。
足慣らし byピース_a0134306_20572915.jpg

足慣らし byピース_a0134306_20565181.jpg

足慣らし byピース_a0134306_2132412.jpg


緑に囲まれた階段の道もあります。
足慣らし byピース_a0134306_20594277.jpg


標高857mの山頂に到着!
足慣らし byピース_a0134306_211910.jpg


生憎の曇り空でしたが、やっぱり頂上からの眺めは違うね。
足慣らし byピース_a0134306_212535.jpg


頂上で、少し早めのお昼ご飯。
足慣らし byピース_a0134306_2155692.jpg


ちょっとお腹イッパイになったボクは、
あまりの気持ちよさに
頂上でお昼寝しちゃいました。
足慣らし byピース_a0134306_2163989.jpg

by cica_tassy2 | 2011-10-02 21:07 | Comments(14)
Commented by myk491 at 2011-10-02 21:44
トレッキングの再開ですね。
とてもきれいな景色の写真を見せていただき
私も一緒に楽しませていただいています。
キングは、散歩もたくさんできなくなっているのでうらやましいです。
山行きの記事を楽しみにしています。
Commented by urutemi3 at 2011-10-03 16:11
山登りが気持ちイイ季節になりましたね。
これからあっちのお山、こっちのお山と登られるのでしょうね。
登山なんてとてもじゃないけど出来ないワタシは
ピースくんたちのこちらのブログで仮想体験させて頂いておりますの。
その場の空気や気配で感じられそうな素敵なお写真の数々。
いつも楽しみにしています。
あら。ピースくん、山頂でお昼寝なんてすっかり余裕ですね。
Commented by まぬ太郎 at 2011-10-04 22:47 x
トレッキング、気持ちよさそう~~~
おニューのハーネスもカッコイイね♪

お山の上でお昼寝とは余裕だわん。
Commented by ikkendoken at 2011-10-05 21:21
「昼寝したまま下山できたらいいのに・・・」
と、ピースは思いました。まる。
Commented by けいこ at 2011-10-05 22:05 x
いよいよトレッキングのシーズンですね!スノーシューへの準備もあるし!紅葉の季節になったらまた楽しいですね!
Commented by cica at 2011-10-06 13:32 x
キングママさん
やっと涼しくなって、トレッキング再開です。
のんびり山歩きを楽しみたいな~って思っています。
Commented by cica at 2011-10-06 13:35 x
ututemiさん
トレッキング日和になりました!
あまりハードなお山は無理だけど、
のんびり歩けるお山を散策しようかな~って思っています!
ピース、グースカ寝ていましたよ。
風がソヨソヨして気持ちが良かったんでしょうね~
Commented by cica at 2011-10-06 13:37 x
まぬ太郎さんへ
ハーネス、8月に買っていたのに、
9月は、なかなか出番がなかったんです。
やっとデビュー♪
思っていた以上に使いやすかったです!
Commented by cica at 2011-10-06 13:38 x
慎サク父さんへ
さすがっ!良くピースの気持ちがお分かりで!!!
ピースが、深く納得していましたよ
Commented by cica at 2011-10-06 13:39 x
けいこさんへ
そうそう、スノシューシーズンに備えて
足腰、しっかりさせなくっちゃね~
もう少ししたら紅葉が楽しめそうです!
Commented by かよこ at 2011-10-13 16:23 x
山登りに良い季節がやって来ましたね~。
これから紅葉の始まる山を歩くのは楽しそう♪
我家もこの前はじめて4ワン連れての山登りに挑戦しました!
小さなワンSだから、無理かな?と思っていましたが、
意外と登れるものですね。
皆、とっても楽しそうでした!

ハーネスは、何かあった時に便利そう・・・。
登れない大きな岩があった時など、ヒョイっと簡単にリフトアップできますね~。
Commented by やまさん at 2011-10-14 17:39 x
おやまシーズンですねぇ。
どこもかしこもいっぱいですが。ブームがはやく廃れてくれることを説に願ってます。
関東はダニ大丈夫なんですか?鹿が増えてるので播州はすごいです
Commented by cica_tassy2 at 2011-10-16 17:51
かよこさん
日差しは暑くても、風が気持ちよい季節ですよね。
4ワンつれて山登りですかっ!スゴイ!
ウチは2ワンでイッパイ、イッパイです。
ハーネス、便利ですよ~。犬型バックかと思うくらいです(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2011-10-16 17:52
やまさんへ
ダニ、今年は多かった~
そっか~、鹿が増えているからなんですね。
春先にピーシャン、やられました~
<< 秋探し その1 byシャンティ 三連休は大移動 byピース >>