人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりキャンプ byシャンティ

ぎっくり腰のおかーたん、だいぶ復活したけど、
大事をとって、今回は、まったりキャンプ。
まずは山中湖をぐるりと散策。
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_2244810.jpg


山中湖は白鳥の湖。
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_2253773.jpg


白黒のボクたんも、負けずに入水。
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_226618.jpg

実は、水面に浮かんでいるハッパが気になったから~。
でも冷たくって、ブルブルしちゃったよ~。

お昼は、富士吉田の名物のうどん。選んだお店は「みさきうどん
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_22102039.jpg


肉きんうどんをいただきました~
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_2211691.jpg


今日のキャンプ場は、ふもとっぱら。
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_22105530.jpg


今夜の晩餐は、生ワインをメインに!
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_22123499.jpg


ストーブをつける前は、氷点下1度。
ボクは、毛布にぐるぐる巻きになっていたのでした~
まったりキャンプ byシャンティ_a0134306_2213311.jpg

by cica_tassy2 | 2013-12-15 22:14 | キャンプ | Comments(6)
Commented by ナナハル at 2013-12-16 19:19 x
ぎっくり腰、大丈夫ですか??
寒い時期は、痛めやすいので、お大事にね。
ふもとっぱら、富士山が良く見えますね。
マイナス1℃も、ストーブ点けたら、ヌクヌクかな。
生ワイン、美味しそう!
Commented by かよこ at 2013-12-17 22:52 x
山中湖から眺める富士山も美しいですね~。
朝霧より雪も多い気がします。
この時期は空気も澄んでいて、青空もスッキリ気持ちの良いお天気ですね。
ふもとっぱらは意外と早い時間から山の影に入っちゃうのかな?
富士山にはお日様たっぷり当たっているのに、
サイトは寒そう~!
ストーブを点けてぬくぬく。。。
美味しそうなおつまみに、生ワインなんていいですね~。
Commented by urutemi3 at 2013-12-18 16:28
本当に寒そうですが、cicaさんたちがキャンプをしながらご用意される
ゴハンがいつもとっても美味しそうです。
綺麗な景色や空気と一緒に頂けば家の中で頂くよりも百倍美味しいですものね。
ウチの仔は寒がりでダメだけど、ピースくんシャンティーくんは
本当にお外でいきいきと楽しそうですね。
Commented by cica at 2013-12-27 08:55 x
ナナハルさん。
腰はすっかり良くなりました。
あんなに大変だと思わなかった~
生ワインは、白だったせいか、
さっぱりした口当たりでしたよ
Commented by cica at 2013-12-27 08:58 x
かよこさん。
ふもとっぱらは、朝霧より、どどーんと広い感じです。
朝の富士山を期待していたのですが、
姿を見せてくれませんでした。残念。
Commented by cica at 2013-12-27 09:04 x
urutemiさん。
この時期は、寒いですが、景色は最高です。
ピーシャンも、寒いのはダメみたい。
夜、トイレのため、外に出ると、
用事が終わったら、テントにダッシュで戻って、
ストーブの前から動きませんよー
<< 2013 年 年末キャンプ 1... たまには海も良いものだ~ byピース >>