人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアBBQ byピース

4月19日、晴海ふ頭公園でBBQをしてきたよ~
ちょっと夏先取りで、チョイ悪風のアロハで参上。
キャバリアBBQ byピース_a0134306_23133790.jpg


沢山のキャバちゃんが来てたんだよ。
お散歩デビューの茂右衛門君も参加。
パピーらしさ全開。
キャバリアBBQ byピース_a0134306_23173635.jpg


食べるのに夢中なおかーたんだったので
お肉の写真はゼロ。
だけど、巨大ティラミスは、コチラ!
キャバリアBBQ byピース_a0134306_23194819.jpg


みんなでチャレンジした記念撮影。
ボクたちより、おかーたん達のほうが大騒ぎ。
キャバリアBBQ byピース_a0134306_23202949.jpg


でもね、実は、最初の脱走犯は、ボクとシャンティだったんだけどね~
キャバリアBBQ byピース_a0134306_23212495.jpg

by cica_tassy2 | 2014-04-27 23:20 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 慎サク父 at 2014-04-29 17:48 x
バーベキュー日和でしたね。
キャバリア ワラワラ より
一升瓶がひときわ目立つなあ!
Commented by urutemi3 at 2014-04-30 15:19
仲良しさん同志のBBQだって楽しいけれど
それぞれ我が仔も一緒だったら、もっともっと楽しい時間になりますよね。
美味しいお料理と我が仔のお話で時間がいくらあっても足りないくらいですよね。
やっぱり記念撮影は必須ですよね~
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-05 21:24
慎サク父さん
気持ちが良いBBQ日和でした。
一升瓶以外に、あんなボトル、こんなボトルが満載でしたよ(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-05 21:25
urutemiさん
記念撮影は必須ですよね。
でも、飼い主の真剣さに、自分ながら笑っちゃいました。
美味しいお料理とワンズがイッパイで
幸せな時間でした
<< ゴールデンウィーク 唯一のお出... 欲しい! byシャンティ >>