人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の活動開始! byシャンティ

そろそろ涼しくなってきたので、秋の活動開始!しました。
今回は那須高原へGO!
那須岳に行こうと思ったのだけど、
前日の夜、おとーたんとおかーたんは夜遊びして帰ってきたので、
今回は、マウントジーンズ那須へ。

ゴンドラに乗車。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_16582473.jpg


実は、ボク、高所恐怖症で・・・・
ゴンドラの中では、おとーたんにしがみつき・・・
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_16591091.jpg


やっとの思いで頂上に着いたら、この景色!
那須の山々は、色づき始めていました。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1659548.jpg


せっかくここまで来たので、歩ける山頂遊歩道は全部歩いちゃいます。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1712987.jpg

秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1714878.jpg


誰もいなかったので、ちょっとピースにぃにとかけっこしてみました。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1722754.jpg


イッパイ歩いた後は、那須たんぽぽ村キャンプ場へ。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1735014.jpg


静かに時が流れていきます。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1743998.jpg


夜は、那須牛の焼肉と蒸しラーメン。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1751417.jpg

秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1753232.jpg


何やら那須牛は絶品らしく、おとーたん達だけ盛り上がっていたよ。
その間、ボクは、ピースにぃに踏みまくられていましたが
文句が言えない弟の辛さ・・・
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_177586.jpg


翌日も気持ちが良い秋晴れ。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1782984.jpg


お天気がよくって、風が気持ちよくって
ボク、ウトウトしちゃう。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_179530.jpg


ピースにぃには、草と一体化しちゃったよ。
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_1795844.jpg


帰りは、アイス工房ももいさんの牛乳アイスで締めました!
秋の活動開始! byシャンティ_a0134306_17103119.jpg

by cica_tassy2 | 2014-10-03 17:12 | キャンプ | Comments(4)
Commented by urutemi at 2014-10-03 19:52 x
わぁ~秋の那須、サイコー!ですね。
青空に少しずつ色づき始めた山々、澄んだキモチのいい風が
画像からも心地よく吹いてくるようです。
こんなお天気だったら建物の中よりもテントの方が断然気持ちよさそうです。
お肉を焼いて・・・あぁ美味しい香りが漂ってきそうですっ!
Commented by ikkendoken at 2014-10-14 20:47
シャンティが高所恐怖症だったとは! 意外
カナダ辺りで
"walking tour only" なんて立札のある森の道を
キャンプをしながら旅する動画を見ていると
もう少し若かったら・・・と思います。
Commented by cica_tassy2 at 2014-11-03 20:43
urutemiさん
もう1か月も前になっちゃうんですね。
きっと、今頃の那須は、きれいに色づいているんでしょうね。
あの頃は心地良かったけど、
きっと今頃だったらストーブが必要な寒さになっているんだろうな
Commented by cica_tassy2 at 2014-11-03 20:44
慎サク父さん
シャンティ、高いところが苦手なんです。
お友達の高層マンションで、廊下を歩けなくなっちゃったくらいなんですよ
<< みんなでお出かけ byシャンティ 菅沼キャンプ場で! byシャンティ >>