人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館山でお泊り

10月22日、23日で館山にお友達とお泊りに行ってきました。
まずは、道の駅富楽里でのんびり~
コスモスは終わり加減だったけど、一応記念撮影。
館山でお泊り_a0134306_1050815.jpg


朝ごはんは食べちゃったけど、
どうしても気になるので、こちらを別腹に収めました。
館山でお泊り_a0134306_10511387.jpg


ちょうど台風の被害にあったりんごが
とてもお安くなっていて、
試食させていただいたら、
ものすご~く美味しいので
即購入。
ハンターシャンティが、さっそく大好物の香りを嗅ぎつけて
狙っております。
館山でお泊り_a0134306_105399.jpg


次に向かったのは大房岬自然公園
いまいちのお天気だったのが残念ですが、
のんびりお散歩ができました。
館山でお泊り_a0134306_10571581.jpg

館山でお泊り_a0134306_10572343.jpg

シャンティもご満悦。
館山でお泊り_a0134306_10574483.jpg


本日のお宿は、館山のディアナ
夕飯の時は、ピースもシャンティもカゴにイン。
館山でお泊り_a0134306_111237.jpg


シャンティ、フェスタのカゴに乗り移ってすましておりますが
フェスタ、困った顔になってるよ。
館山でお泊り_a0134306_1123422.jpg


オトナたちの宴会は続き、ワンコはもうヘロヘロなのでした。
館山でお泊り_a0134306_1133911.jpg


翌日、朝からドッグランでご機嫌なワンコたち。
館山でお泊り_a0134306_1161846.jpg

館山でお泊り_a0134306_1162652.jpg

館山でお泊り_a0134306_1163626.jpg

館山でお泊り_a0134306_1165074.jpg

館山でお泊り_a0134306_11101014.jpg


ちゃんと記念撮影もしました。
館山でお泊り_a0134306_1181526.jpg


みんなでワラワラの旅行、楽しいね。
by cica_tassy2 | 2016-12-10 11:10 | お出かけ | Comments(0)
<< いろんな所 アドベンチャー >>