人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンティのご飯

器問題があるシャンティですが、
今のところ、ご飯は食べてくれています。

今のメニューは、
東洋医学の先生に教えてもらったレシピ。

メインは、ささみか魚。
それに、野菜スープ(ピーマン、マイタケ、キャベツ、トマト、ブロッコリーなど)。
さらに、それに、
すりおろし生姜、シナモンパウダー、
ハーブミックス。
さらに、酵母やら、ヒメマツタケのエキスなど。

シャンティのご飯_a0134306_23330110.jpg


ちょっと、おどろおどろしい色ですね( ̄▽ ̄;)

ご飯の後には、にんじんジュース。
これは、フレッシュなものというので、毎回作ります。
本当は、1本と言われたんだけだ、
さすがに1本は多いようで残すので、
半分にしてます。

今の抗がん剤が効かないかったら、
次はビタミンAの薬だと言われてるので、
ビタミンAのニンジンは、癌に何かしら作用するのかも。

シャンティのご飯_a0134306_23330385.jpg


ちゃんと食べてくださいねー。

by cica_tassy2 | 2017-04-01 23:24 | 病気のこと
<< Penny Laneでランチデート 大学病院 再診 >>