人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 大学病院

今日は、10月の定期検診。
生憎の冷たい雨の中、今日は、電車でGOでした(>_<)

気候が涼しいせいなのか、朝から、
ハワイアンなキャリーバッグの中で、
爆睡するシャンティ。
10月 大学病院_a0134306_22542971.jpg


今日は、なるべく空いてるルートをピックアップしたせいもあり、
1両に数名乗ってるくらいの空きよう。

しかしながら、静まり返った電車の中で、響きわたるシャンティのオッサン級の大イビキ(>_<)
周りを見渡しても、寝ているオッサンはおらず、
私のイビキと言う事になりますよね、
やはり( ̄▽ ̄;)

本日の検診の結果
縦10センチ、横2センチくらいに、
パッカリと開いていた喉の傷口は、
かなり良くなっていて、
完全にくっつくまでは、
あと数ミリまできました。
完全にくっつくまでは、
もうしばらく包帯生活。
今日は、グリーンの包帯をマキマキ。
10月 大学病院_a0134306_22543276.jpg


血液検査から、前回のCRPは11と高かったけど、今回は1.5程度にまで下がっていました。
白血球の値も安定、内蔵の値も安定してました。

キャリーバッグの中で寝ていても、
やはり検査は疲れるみたいで、
もちろん帰宅後も、オッサン級の大イビキです。
10月 大学病院_a0134306_22543567.jpg


また、来月まで、現状維持していこうね。
by cica_tassy2 | 2017-10-25 22:42 | 病気のこと | Comments(8)
Commented by ナナハル at 2017-10-26 05:51 x
シャンティ君、cicaさん、お疲れ様~
ホッと一安心な受診結果でしたね。
Commented by hichirobe at 2017-10-28 08:45
お疲れ様でした。この記事読んでたら横からグゴゴゴゴとオッさんイビキが聞こえてきた。
Commented by cica_tassy2 at 2017-10-29 10:19
ナナハルさん
三連休前は、シャンティと暮らせるのはあとどのくらいなんだろうと思うほどだったのに、
元気になってくれて、傷口もふさがってきました。
感謝、感謝です
Commented by cica_tassy2 at 2017-10-29 10:20
やまさん
オッサンのイビキ仲間♪
Commented at 2017-10-29 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cica_tassy2 at 2017-11-01 21:19
非コメさん
大きく空いた所から、飲んだお水が出てきちゃうこともあるんだって。
回復力の早さは、本当にすごいよっ!
Commented by なご母 at 2017-11-03 17:44 x
シャンちゃん、お疲れ様でした。そんなにパッカーンしてたんですね、ちょっとびっくり(; ゚ ロ゚)
でも、ふさがりそうで、痛みが少なくなって
何よりです。なごも新たに出来た腫れは自壊するかもと言われました(*_*)
Commented by cica_tassy2 at 2017-11-05 22:09
なご母さん
シャンティの身体に対して、
パッカーンは、そこそこの大きさ。
でも、首が腫れていた時の方が痛みがあるみたいで、
パッカーンになってからの方が調子が良かったです。
<< 公園オフ会 シャンティ復活 >>