人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピース 半年ぶりのシャンプー

ピースの心臓の具合が、
ここのところ落ち着いているので、
半年ぶりにシャンプーをしてもらいました。

メディカルトリミングで、
ピースの調子をみながら、
ゆっくり、ゆっくりシャンプーしてもらえます。
今回も、シャンプー前に利尿剤、
シャンプー後に酸素室で休憩と、
万全の態勢で、シャンプーしてもらいました。

ピース、久しぶりにきれいになって
気持ち良いね♪

ピース 半年ぶりのシャンプー_a0134306_18141471.jpg

by cica_tassy2 | 2018-02-04 18:10 | 日常 | Comments(6)
Commented by ナナハル at 2018-02-04 21:30 x
ピース君、シャンプー気持ち良かったかな。
さっぱりしましたね。
心臓の具合が落ち着いてて、良かったです。
Commented by urutemi3 at 2018-02-05 10:05
シャンプーお願い出来るかも!
って思える程、体調が落ち着いていて本当に嬉しいです。
万全の体制が整っているとはいえ、やはり心配ではありますものね。
すっきりしてよかったね!
Commented by cica_tassy2 at 2018-02-05 10:06
ナナハルさん
久しぶりのシャンプーで、
キレイでサラサラになりました。
シャンティが亡くなった直後は、
様子がおかしかったのですが、
今は気持ちも心臓も落ち着いています
Commented by cica_tassy2 at 2018-02-05 10:10
urutemiさん
本当に久しぶりのシャンプーで、
サラサラでキレイになりました。
シャンプー後も、体調が良くて、
気持ち良さそうに寝てましたよ♪
Commented by なご母 at 2018-02-05 11:09 x
ピースくん、シャンプーしてすっきりさっぱりですね♪メディカルトリミングなんてあるんですね。うちのかかりつけは残念ながらトリミングないのです…
放射線終わってシャンプーしたかったのですが、体調悪そうだったりでなかなかできません(>_<)
Commented by cica_tassy2 at 2018-02-05 13:20
なご母さん
シャンティも、喉の傷がくっついた後に、
メディカルトリミングしてもらいました。
ピースも、本当に久しぶりのシャンプーで
サラサラ男子になりましたよ♪
<< 1月18日 シャンティ 最後の晩餐 シャンティに伝えたこと >>