人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しのお知らせ

シャンティがお空組に編入して、
3ヶ月が経ちました。
あっという間だったような、
もうずいぶんと時間が経ったような、
不思議な感じです。

キャンプだ、雪遊びだと、
楽しいことしかなかったブログに、
まさか、闘病記が入ってくるとは、
ブログ開設時には、想像すらしませんでした。 でも、それが生きていくいうことだと
シャンティは教えてくれました。

シャンティの扁桃扁平上皮癌は、
症例がとても少なくて、
情報が少ない病気です。
このままこのブログを続けていくと、
どんどん埋もれてしまうので、
ピースが独りっ子にもどったこともあるので、
ブログを引っ越すことにしました。

引っ越し先
Goodday and Piece!3

ピースとの日常をボチボチ、アップしていきます。


by cica_tassy2 | 2018-04-29 22:34 | Comments(2)
Commented by urutemi3 at 2018-04-30 20:23
ブログ、お引越しされるんですね。
いいと思います。
これからも可愛いピースくんのご様子を紹介して下さいね。
リンクさせて頂こうと思ったのですが、なぜかうまく出来ませぬ・・・トホホ
パソコンの「お気に入り」に入れさせて頂きますね。
Commented by cica_tassy2 at 2018-04-30 20:48
urutemiさん
色々考えたのですが、引っ越ししてみることにしました。
でも、タイトルはそのまま。
時々、覗いてみてくださいね
<< ピースは、ピーピーちゃん >>