人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの日はピクニック

5月5日、子どもの日。
お天気が良いので、懐かしいメンバーでピクニック。
目印は大きな木の下。
子どもの日はピクニック_a0134306_1018393.jpg


それぞれウマウマを持ち寄って
子どもの日はピクニック_a0134306_10192735.jpg

ノンアルコールビールで乾杯!
(車だから気分だけでも・・・)
子どもの日はピクニック_a0134306_1020116.jpg

こいのぼりのアップルパイも登場したよ。
子どもの日はピクニック_a0134306_10202681.jpg

カノたん、すでに大興奮(笑)
子どもの日はピクニック_a0134306_102247.jpg

食いしん坊姉弟のまりんとシャンティも
おやつから離れない!
子どもの日はピクニック_a0134306_10225592.jpg


シャンティがパピーのころに
ワンコ道について教育的指導をしてくれたはな姐さん、
会いたかったよ~
子どもの日はピクニック_a0134306_10241992.jpg

子どもの日はピクニック_a0134306_10243065.jpg

そして、はな姐さんの妹、まなちゃん、初めまして。
今日のメンバーの中で、一番落ち着いていたかもっ。
子どもの日はピクニック_a0134306_10252186.jpg


こうやって、元気なうちにみんなに会えて嬉しいね。
そして、楽しかったね。
子どもの日はピクニック_a0134306_10261518.jpg


今日のメンバー、向かって左から、
アポロン、カノア、シャンティ、まなちゃん、はな姐さん、ピース
まりん、ゆうた、あくあ、ティアレ。
by cica_tassy2 | 2017-05-06 10:28 | お出かけ
<< ワンコ用ごはん教室 シャンティ 2か月目 >>