人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして~ BYピース

昨日、ボクたちは、代々木公園にお出かけしました。
ドッグランで待ち合わせしたのは、
スムースチワワのせいちゃんです。
初めまして~ BYピース_a0134306_22252026.jpg


せいちゃんは、お友だちとご挨拶。
初めまして~ BYピース_a0134306_22262051.jpg

その後は、クンクン匂いを嗅いでいます。
初めまして~ BYピース_a0134306_2227128.jpg

せいちゃん、ボクも匂いフェチだんだよ~。
せいちゃんの嗅いでいた匂いは、何の匂い??
初めまして~ BYピース_a0134306_22274432.jpg


そうそう、せいちゃん、木の根っこのところも、におっていたよね。
ボクも嗅いでみるよ~
初めまして~ BYピース_a0134306_2229295.jpg

せいちゃんが言うように、あんまり好きなかほりではありませんでした。

あっ、ゴメン、ゴメン、シャンティ、いたんだ???
初めまして~ BYピース_a0134306_2230419.jpg

シャンティは、相変わらず、追いかけっこに忙しいようです。
初めまして~ BYピース_a0134306_22303553.jpg


いっぱい遊んだ後は、せいちゃんお勧めの「cafe & wine dance」へ。
そこで、ボクたちは、ケーキ。せいちゃんはヤギミルクを頼んでもらいました。
初めまして~ BYピース_a0134306_2234236.jpg

オトナ達は、これっ。
初めまして~ BYピース_a0134306_22342415.jpg

せいちゃんは、カフェでも大人しくって、
ボクたちとは大違いなんだよ。
初めまして~ BYピース_a0134306_22345853.jpg


せいちゃん、また今度、遊んでね♪
次はお台場かな?豊洲かな???
by cica_tassy2 | 2009-11-29 22:36 | Comments(12)
Commented by urutemi2 at 2009-11-30 21:12
今回はチワワちゃんのお友達なのですね。
ピースくんもシャンティくんもすぐお友達になっちゃうなんて
さすが社交性バツグンです。
こちらのお店、前にテミーと伺ったことがあるのですが
その時はワンちゃんメニューなんてなかったの。
今はこんな美味しそうなケーキがあるのですね。
テミーとまた行っちゃおうかな。

Commented by リモママ at 2009-12-01 01:44 x
落ち葉が地散り敷いて、秋の風情満点なドックランですね。
匂い嗅ぎ専門は血筋でしょうか・・。
今回も、ワンも人間もおいしそうなお店!!
いつも情報発信ありがとうございます。
半年~1年遅れで、ウチもお出かけできたらいいな~と野望を抱いています。

Commented by シェイクママ at 2009-12-01 20:04 x
スムースチワワのせいちゃん、大人しくてフレンドリーなんですね。
カルチェとは大違い。
せいちゃんとっても可愛いわ~
シャンティー君は、社交的で誰とでも遊べるのね。
今回も、ウマウマ美味しそう~
ピース君とシャンティー君もケーキをウマウマし出来て良かったね。
Commented by cica at 2009-12-02 13:31 x
urutemiさんへ
urutemiさん、danceには行かれた事があったんですね~
ワンコメニュー、結構充実していましたよ~
ケーキも2ワンともがっついていましたよ^^
Commented by cica at 2009-12-02 13:32 x
リモママさんへ
初めましてのせいちゃんとのランだったのに
イマイチ写真が撮れていなくって
ショボボンな感じでした。
秋の代々木公園も素敵でしたよ
Commented by cica at 2009-12-02 13:33 x
シェイクママさんへ
せいちゃん、とっとも良い子でした。
お店でママが席を離れても、
騒いだりしないで、じっと待っているの~
ウチの2ワンには無理だわ~
Commented by まぬ太郎 at 2009-12-03 02:09 x
美味しそうなケーキ!!(まずは食い気^^;ww)

スムースチワワちゃんともお友達なのね^^
落ち葉のランも楽しそうだねぇ~
Commented by 慎サク父 at 2009-12-03 12:33 x
「せいちゃん」って呼び方、小学校の近くの幼なじみみたいでいいですねえ。

「せいちゃん! 久しぶりい~ 最近どう?」
「今でも匂い集めしてるんだけど、何か新しいのある?」
「なかなか無いよねエ、こんど一緒に公園に行ってみる?」
「そうだ、三組だったデンちゃんも誘ってみよう。」
なんてね。
Commented by みえ at 2009-12-03 23:22 x
ピース君、シャンティー君、せい君と遊んでくれてどうもありがとう♪
とっても楽しかったです!
せい君、全然おりこうじゃないから何だか恥ずかしいよ〜U/ェ\*Uキャッ♪
こちらこそ、ピース君とシャンティ君の兄弟愛に感動しました。
なんだか家族って感じがしてほんとに素敵☆
またぜひ遊んでくださいね♪
お台場、豊洲行きましょ〜

↑コメントで「せいちゃん」の名前、褒めてもらえてうれしいです☆
よく「おじさんみたいな名前」って言われるんですけどね(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2009-12-05 17:06
まぬ太郎さんへ
このケーキ、ウマウマだったみたい。
ものすごい勢いでガッツイていましたから~。
落ち葉のランは、ガサコソ音がして
それまた楽しいらしいです。
Commented by cica_tassy2 at 2009-12-05 17:07
慎サク父さんへ
ね~、せいちゃんって、いいですよね~。
ホント、幼なじみっぽい感じ。
せいちゃんと一緒に、イッパイかほりを嗅いできました♪
Commented by cica_tassy2 at 2009-12-05 17:09
mieさんへ
こちらこそ、ありがとう~。
せいちゃん、とってもイイコでしたよ~。
カフェで、ママがいなくっても
じ~っと待っているんだもんね~。
ダンナも、せいちゃんのことがかなり気にいったようです。
1月のイベント(!)が終わったら、
遊びに行きましょ♪
<< 雨が降る前に byシャンティ 秋ヶ瀬でPitch & Go ... >>