人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び旅行 その2 byシャンティ

2日目は、14日。
ボクたんは、朝からシオン師匠のお手本を拝んでいました。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22362424.jpg

雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22364458.jpg

雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22365933.jpg

ボクたんが、うむ~と悩んでいると、
クンちゃんが、日々の精進あるのみ・・とささやいてくれました。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_2237518.jpg

今日は、クンシオ兄弟とお別れです。
イッパイ、お手本を見せてくれてありがとうね~。
また、一緒に遊ぼうね♪

にぃにが、おかーたんに今日の予定を聞いています。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22391076.jpg

今日は、五色沼を散策するんだって~。
日曜日だけど、朝早いから、歩いているのは、ボクたん達だけ。
ボクたんとにぃには、イッパイ走ったんだよ。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22401731.jpg

あっ、にぃにが、何かに見とれています。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22405035.jpg

そこには、自然の美しさが広がっていました。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22414215.jpg

雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_2241522.jpg

この後、ボクたん達は、五色沼を往復して帰ってきました。

五色沼を往復したら、ボクたん、かなりヘトヘト。
車の中で置物みたいに動かなくなっちゃったから、
休憩してから、秘密の沼に移動しました。

にぃには、秘密の沼でも元気イッパイ。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_2244044.jpg

ボクたんも、おもちゃさへあれば、復活します。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22443376.jpg

雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22444781.jpg

でもね~、今日は、いつもの半分以下のテンション。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22452119.jpg

にぃには、最後まで元気イッパイでした。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22455959.jpg


お部屋に帰ってからは、クンシオ君から貰った友チョコを開けてみました。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22464624.jpg

わ~、ロビナさんのおやつ~☆
お家に帰ってからって言われたけど、ボクたん、もうガマンできません!
せっかく今日がバレンタインなので、食べちゃおう!!

にぃにも、
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_2248060.jpg

ボクたんも、
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22481814.jpg

真剣に味わわせてもらいました!

その夜、ボクたんは、本当にヘトヘト・・・。
おかーたんが心配するくらい、
ぐっすり眠ったのでした~。
雪遊び旅行 その2 byシャンティ_a0134306_22491721.jpg

by cica_tassy2 | 2010-02-15 22:53
<< 雪遊び旅行 その3 byピース 雪遊び旅行 その1 byピース >>